ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

眠い眠すぎる・・・!昨日は帰ってきてからすぐ寝たのに眠い・・・。
もっと睡眠時間をくだしい。
こんばんは、浄化です( ゚∀゚)

とりあえずTSネタが無いので昨日のことでも↓

文化祭は無事終わりました(,,・ω・)

さふぃーさんがじゃがバタ食べれなくて涙目でした(ぇ

あとポップンに手を出してみました!

今日始めてやったんですけどはまりました(前一回だけやったことある記憶があるけd

30ぐらいまでクリアできますた。面白い!

弐寺やってるせいか以外に譜面が見えました(手がうごかないけd

( ゚∀゚)
[PR]
by captivate23 | 2007-10-29 19:10
この前ゲーセンで1000円つぎ込んでもUFOキャッチャーで物が取れなかった・・・!!
ちょっぴり自己険悪・・・(´・ω・`)
こんばんは、浄化でふ

【TS】

d0081124_18493385.jpg

ハロインイベ始まりましたね~。
しかしイベフィールドが重過ぎる・・・(´・ω・`)
クエで敵が密集してるとこに行く→浄化の上から雷が降って来る→フリーズ
これ二、三回あったんですけど・・・。
普通に横切るだけでも固まったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずトリックホーンだけは取っておきました。゚+.(・∀・)+.゚。

d0081124_18531156.jpg

頑張って倒したよ!
30分以上かかったけど( ゚∀゚)b

More
[PR]
by captivate23 | 2007-10-26 18:58
今日のおやつはかんとーまぁむでした。
友達が400円くらい使ってUFOキャッチャーで取ってきやがりました(,,・ω・)
かんとりーまぁむ( ゚Д゚)ウマー
こんにちは、浄化です( ゚∀゚)

【TS】
カスタムフランベルジュ発掘!!!
( ゚∀゚)!
d0081124_16281998.jpg

sl2・・・orz

最近SS撮る癖が無くなって来ました(´・ω・`)

ばとんー
[PR]
by captivate23 | 2007-10-22 16:47
今日久しぶりにパイの実食べました!
しかも友達が昼休みにUFOキャッチャーで取ったものです(,,・ω・)
午後の授業の間ずっと食べてました(・∀・)
こんばんは、浄化です。

【TS】

d0081124_1847245.jpg

某るーさんが寝ているところを隠し撮りしてみました!

きっと気付かれてないよね^^^

d0081124_18484555.jpg

最近タバスコでのドルルに飽きたのでアイスDへ行ってきました。

しかしグレクレの攻撃が痛すぎます(´・ω・`)

プレヤアローもうすこし自重してください!

なんで死んでるかは聞かないでください・・・(ノ□`)ペチッ

more
[PR]
by captivate23 | 2007-10-19 18:56
午後の授業が休講になりました。時間が余ったので近くのハンバーグ屋さん行ったんですが
メインのハンバーグより蟹クリームコロッケの方が美味しいってどういこと!?
こんにちは、浄化です( ゚∀゚)

【TS】

d0081124_1547567.jpg

マックスイベのめがねちゃんと来てましたー。
噂によるとタコ帽子lv6持ってても貰えなかった人がいるみたい?ですね(,,・ω・)
とりあえずにゃんこにつけてみましたが・・・
。゚+.(・∀・)+.゚。イィ!!
基本ぬこにはぴったりです!

そのあと掘りついでに伯爵行ってみたのですが
d0081124_15511071.jpg

お金いっぱい~( ゚∀゚)o彡゜
闇目も二つげっつ、でも使い道無いなぁ・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-10-11 15:54
後期の授業がついに始まりました。
一個選択取ったので火曜だけ5時間になりました(,,・ω・)
帰るのが遅くなりそうです(ノ□`)ペチッ
こんばんは、浄化でふ!

【TS】

d0081124_1954139.jpg

前々からやってみたことをついにやってきました。
15分ぐらい放置して戻ってみたら完売してました( ゚∀゚)!
また今度やってみよっと。
見かけたら買ってやってくだしいあ(何

d0081124_1985456.jpg

お題は「魚」
某団子ちゃんのIAです
いつもながら上手すぎます( ゚Д゚)
自分の場合どこかしらずれます!(ぇ

おまけ
d0081124_19112552.jpg

新刊だと思い込んで買ったら前に買ったやつでした!!
やっちゃたZE☆
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by captivate23 | 2007-10-06 19:13
9月の頭に受けた情報システム試験が奇跡的に合格していました!
絶対受からないと思ってたのにー。
こんにちは、浄化でふ。

【TS】
精錬イベが始まったみたいなので自分もタコ帽子精錬してみましたよ!
d0081124_15553155.jpg

しかし下級が掘れない掘れない・・・(´・ω・`)
中級が溜まる一方です。

気合入れなおして精錬してみました!
d0081124_15584192.jpg

こ、これはまだ許せるよね・・・!
オープンでマックスのばかー!って叫んでいましたけd

d0081124_1602153.jpg

これを見て欲しい、どう思う?
( ゚Д゚)・・・

ええ、もうなんと言うかやってしまいました・・・。
マックスふざけんなあああああああああ!
5%の確立を引きました・・・。
う、うれしくなんか(ry

リアルラックの無さに絶望した!
[PR]
by captivate23 | 2007-10-01 16:03