ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三連休がもう終わりですね、早かったなぁー。
今週の水曜からテストだー、嫌だな~・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】


ネイトの秘薬が来ていたので最後の最低値のやつを付け直してみました。
本当は一切いじるつもり無かったんですけどね。
d0081124_19371851.jpg

か~んか~んか~ん、ちゃっちゃら~♪
d0081124_193873.jpg

( ゚∀゚)!!!
幸運150弱で角笛+13がついちゃいました!!
正直最低値+1つけばいいやーって思ってたにすごいことなってしまいました。゚+.(・∀・)+.゚。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-11-25 19:30
友達がマックのコーヒーは美味しくないって言っていましたが本当でした!
あれはちょっと・・・。
こんばんは、浄化です|ω・´)

TSネタは無いのですがリアルネタがあるのでとりあえず更新


( ゚∀゚)
[PR]
by captivate23 | 2007-11-23 00:09
最近朝はかなり冷えますね~。
電車の中は押しつぶされて暖かいを通り越して暑いですが( ゚Д゚)
こんばんは、浄化です!

【TS】
冬?イベント来ましたね!
しかも120盾sl3!これはもうやるしかない!
d0081124_2341474.jpg

しかし落ち葉500個、毛糸500個モンクエ25回はちょっと・・・
モンクエは終わったけど落ち葉100個、毛糸250個で止まってます・・・。
盾2個はほしいなぁ~。

d0081124_23425646.jpg

モンクエやってたらレベル上がりました( ゚∀゚)o彡゜
あれレベル上がるの何ヶ月ぶりだろ( ゚Д゚)・・・?

More
[PR]
by captivate23 | 2007-11-21 23:53
基本情報落ちたっぽいですΣ(ノ□`)ペチッ
うちのクラスは2,3人しか合格者がいないとか
春のは受かりたいなぁ・・・。
こんばんは、浄化です!

【TS】
しゅるが2周年ってことで身内Gvやってきました。
d0081124_23373844.jpg

( ゚∀゚)o彡゜てきとー!てきとー!

d0081124_23383713.jpg

昨日はなんからぐかったけど楽しかった!!
某ぼぼ猫が強すぎでした(,,・ω・)
攻撃当たらないいいいいい!

おまけ
d0081124_2341787.jpg

某ののさんが変態だと思う人挙手!!
一同:( ゚∀゚)ノ

最後落ちる時しゅるに戻るの忘れてた<>>
権限持ちの方、申請しておいたので許可お願いします・・・。
[PR]
by captivate23 | 2007-11-15 23:43
昨日友達に自分の使ってるヘッドホンを試しに使わせたところかなり音漏れしてることが発覚!
だから電車の中で白い目で見られるわけだ・・・(´・ω・`)
おはよーございます、浄化です|ω・´)

【TS】

この前のメンテで高レベモンスタークエストが追加されたみたいなのでやってきました!
火山のクエは300↑、アイスDは250↑らしいですねー。
d0081124_11141287.jpg

うお!まぶし!
通常クリでクーレム確れなくなってました(´・ω・`)
あと魅力グレートクーレムも来てましたね!
ハイグレートクーレムだっけ?略してハイグレ
って誰か言ってました!<>

d0081124_11171533.jpg

エリクサを50個ほど持ってて狩ってみたらこれだけ狩れたよ!
でも移動がめんどくさすぎる・・・(,,・ω・)

あ、あと酢さんことaqariousnessさんのブログをリンクに追加しておきましたー( ゚∀゚)o彡゜
[PR]
by captivate23 | 2007-11-10 11:19

DB

今日もラーメンのスープの中にレンゲを水没させてきました・・・。
もうこれで何度目だろ(´д⊂)‥ハゥ
こんばんは、浄化です。

【TS】

久しぶりにメンテ掘り(?)をしてきました!
d0081124_1841466.jpg

象牙だああああああああ!
使い道ないけどなんか嬉しかった( ゚∀゚)!
欲しい人いたらあげるよ><


d0081124_1831450.jpg

身内Gvやるとのことで自分も参加してきました!
昨日は風邪のせいで頭がぼーっとしてたけd
Gvすごく久しぶりだったけど楽しかった!
またやりたいなぁ~。
[PR]
by captivate23 | 2007-11-07 18:09
一昨日弐寺の曲データがすべて吹っ飛びました・・・!
今日直ったんですけどね、弐寺やめてやろうかと思いました(,,・ω・)
こんばんは、浄化です。

【TS】

一週間ぐらい前から掘ってたコーパルがやっと6個溜まったので合成してみました!
6個集まってたのに足らないと勘違いして30分ぐらい掘ってたなんて内緒

d0081124_1994983.jpg

幸運160程度しかないにゃんこがやってくれました。
一発で1500↑の竹刀できちゃいましたヾ(・ω・*)ノ
さすが恩返しというだけありますね。これで最低値連発だったらマジ切れ

d0081124_19162436.jpg

角三人組
一人なんか違うけど気にしない(・∀・)
[PR]
by captivate23 | 2007-11-01 19:21