ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今さっき友達の家から帰ってきました。
うあー眠い頭痛い<>
おはよーございます、浄化です。

浄化さんまだあるこーる抜けてないみたいなので誤字などはスルーの方向でー。
あ、誤字はいつものことですね<>

8:30ごろに友達の家に集合してまずアルコールの買出しにGO。
浄化:「あれお前それ何?」
友達A:「日本酒、飲んでみたかったから」
浄化:「ちょwww、そんなの飲むのかww」

友達が日本酒飲むとか驚きでした、浄化も一口もらったんですけど結構辛口でした。
そのあとジェンガをやりながら雑談ー
d0081124_1158037.jpg

ジェンガ初めてやったけど面白い!!
アルコールも入っていたせいでテンション上がりまくりww
もうブログじゃ書けない事平気で口走っていました^^^^
あと浄化さん昨日は隣にお酒強い人がいてその人に合わせて飲んでたら2時間ちょいで酔いました<>
早く飲みすぎた<>>

そのあと買出しに行く人決めるとき・・・
友達B:「つまみ無くなったから買出し行く人ー」
浄化、友達A、友達C、友達D:「ノ」
立った次の瞬間・・・
浄化:「あ、ごめん、無理、気持ち悪い、頭痛い<>」
本当に戻しそうなぐらいやばかった(,,・ω・)
(食事中のかたすみません
結論・・・浄化さんお酒弱すぎですね!(←
[PR]
by captivate23 | 2007-12-29 12:07
友達と麻雀やってたら小四喜上がりました。
最近ずっと4位、3位だったので嬉しかった( ゚∀゚)o彡゜
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日はさうらさんと火山に掘りに行ってきました。
d0081124_1943314.jpg

火山掘はかなり久々でした。
あれ?一ヶ月ぶりぐらい??
友達とドルルすると長い間掘ってられるからいいね!
足枷(ryはすきじゃないですよ( ^ω^)
砥石が出なかったのが残念<>
それといつの間にか象牙が11個も溜まっていました。
象牙の合成って一回4個くらい使った気がするけどキノセイ??
wikiには一回一個って書いてあったけど<>

d0081124_19111410.jpg

さうらさんも浄化さんと仲間みたいですね( ^ω^)
らんらんるー♪

さてさて浄化さんこれから飲み会兼忘年会兼徹マンです。
徹マンはおまけなような感じだけどね!
朝まで飲んできます、テンションおかしくならなければいいけど( ゚∀゚)
そうえば今日はあの人の誕生日です。
誕生日おめでとー!!!
最近INしてない人けど・・・、元気かなー。
[PR]
by captivate23 | 2007-12-28 19:17
午前中にちょっと離れた洋服屋に車で買い物に行ってきました。
そしたら10000円のジーンズが2000円で売ってたんですよ!
浄化:「( ゚∀゚)!安すぎる!」→レジに直行→お買い上げ→裾上げ忘れるorz
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日○×に参加して来ましたよー。
d0081124_1941661.jpg

画像はぶっちゃけ全然関係ないかm
な、なんと一回目で優勝しちゃいました!
最近麻雀だと全然勝てないのに<>
ほとんど勘問題だったのにいいいいい!
賞品がウダンバラ14個!!
しかも出題された方が前に人狼でよくいた方だったのです。
自分のことを覚えていてくれてましたし嬉しかったです(・∀・)

d0081124_1995658.jpg

某きてぃさんにかぶれ^^って言われたので被ってみました。
な・・・なんというか完璧ネタ装備だ!!
[PR]
by captivate23 | 2007-12-26 19:11
今日から冬休みなのに終わってない課題やりに学校行ってきました。
しかもそれでも終わらないという罠<>
誰か手伝って( ゚∀゚)!
こんばんは、浄化です|∀゚)ノ

【TS】
d0081124_21381261.jpg

昨日PTクエをやりに行ったのですが全部倒したあと皆して昇天しました( ゚∀゚)
あれー?いつのまにか死んでるー<>
てかこの前のメンテでDB新しくしたんじゃないんですかね?
ラグすぎる<>>>
そうえばいつのまにか奥にいるあのボスっぽいモンスターがいつのまにかレア鉱石落とさなくなりましたねー。
え、気付くの遅いって?うわn<>

最近またSSを撮るのを忘れてます<>
あれですか、最近流行の若年性痴呆症ってやつですかね<>

More
[PR]
by captivate23 | 2007-12-20 21:59
プレゼンいろんな意味で終わりました。
みんな先生にふるぼっこにされてました(´・ω・`)
質問がいやらしすぎです。
こんばんは、浄化です!

【TS】
昨日はげこさんの一周年のイベに行ってきました!
d0081124_1945069.jpg

みんな答えるのはええええええ!
タイピングが追いつきませんよヽ(・∀・)ノ
それでも3問は正解した浄化さん、しかも答えたの全部ぐーぐる先生に頼りました^^^
バックに待機させといてよかったー( ゚∀゚)
たった3問正解でも5位入賞<>
景品が証120個には吹きました( ゚∀゚)・∵

d0081124_1974512.jpg

( ゚∀゚)o彡゜記念撮影!記念撮影!
なぜかトイレエモが多いですね^^^
[PR]
by captivate23 | 2007-12-15 19:08
来週の水曜に弐寺15 DJ TROOPERS稼動みたいですね。
水曜はまだ学校がやすみじゃなひ(´・ω・`)
最近やってなかったからやりたいなー
こんばんは、浄化です!

TSネタがないけどとりあえず更新ー

この前ちょっと弐寺のことでサイトを回っていた時にこんな物を発見

http://takabeblog.seesaa.net/

( ゚∀゚)!!

どうみても学校の友達のブログです、本当に(ry

てなわけでリンク追加<>

弐寺上手すぎです、アンドロメダ穴をハードで越すとかおかしいお><
[PR]
by captivate23 | 2007-12-13 22:50
プレゼン用のデータベースが出来ません・・・(´・ω・`)
しかも発表が今週の木曜という・・・。
誰か助けてくだしあ<>
こんばんは、浄化です

【TS】
d0081124_21393528.jpg

久しぶりにPV行ったらなんかすごい事になってました<>
人気っていうかふるぼっこ状態・・・!
自分の姿見えないいいいいい!
浄化:「え、ちょ、なんでみんなして殴るの!?ねぇ!?」

その後さうらさんが夢鯖で○×やってるよーとのことで行って来ました。
d0081124_21431121.jpg

ほとんどわからなかった!!
でも楽しかったー( ゚∀゚)
[PR]
by captivate23 | 2007-12-10 21:49
テスト終わりました、色々な意味で終わりました・・・!
javaのテストに関しては時間が足りなかった・・・orz
こんばんは、浄化です。

【TS】
今回は画像が多いので(?)追記にてー


More
[PR]
by captivate23 | 2007-12-05 22:16
今日から12月ですね~。
今年もあと一ヶ月、遅いようで早かったような気がします。
こんばんは、浄化です!

【TS】
この前某うさぎさんのイベの手伝いをしていた時でした。
丁度落ち葉掘りだったんですけど伯爵部屋で掘ろうってことで掘っていたのですが・・・
すごい副産物が掘れました!
d0081124_2014649.jpg

( ゚∀゚)!!!!!!!!!
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!(←
sl3掘れちゃいました!!(シーシャークだけど・・・
TS初めて初のsl3!!
これがシルクだったらもっとよかったんだけどなぁ・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-12-01 20:26