ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来週から浄化さんの学校でもテストが始まります。
前期は10教科だったのに対して今回11教科って・・・(,,・ω・)
早く春休みにならないかなー。
こんばんは、浄化です

【TS】
前の記事とその前の記事でなんか同じこと書いてましたね・・・。
お酒入ってると何書くかわからないですね<>
決してどじった訳じゃないですよ!

この前焼入れが実装されてましたけど粕装備は出来ないみたいなんですねー。
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
でもまぁアクセは出来るとのことでやってみました( ゚∀゚)o彡゜
合成も何回かやったらこんなのができちゃいました。
d0081124_18535629.jpg

sl3ミトラと値同じwww
これで結構狩りがやりやすくなったかな・・・・!

d0081124_190574.jpg

浄化さんがPvいくと頻繁に殴られるような気がするんですけど・・・・!
ど、どえむなんかじゃないんだからね!!

More
[PR]
by captivate23 | 2008-01-31 19:05
in the sky穴が未だにできないです<>
某たかべはハードと言うんですがどうなんでしょうねー・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
今回のイベントを一日で終えてきた浄化さんは早速どんぐりを開けてみました!
すると・・・
d0081124_1936280.jpg

( ゚∀゚)!!
ねずポット150がな、なんと3個も手に入っちゃいました!!
浄化さん歓喜!(
早速幸運合成用の仮面集めー
d0081124_19374310.jpg

るーさん、やり手な獅子さんお手伝い有難う!

さて40個仮面を集めていざ合成に((((((((((っ・ω・)っ
一個目
d0081124_19404382.jpg

+4、+8、+7
さ、最低値・・・(´;ω;`)

二個目
d0081124_19415169.jpg

+10、+7、+5
( ゚Д゚)!!
+10ktkr!!
なんか結構すごいものができちゃいました<>
次の日に秘薬で+5を消してまた合成してみたんですが+4と+5とかwwww
ネイトぉぉぉ !ヽ(`Д´)ノ

おまけ
d0081124_19444297.jpg

なんか知らないけどいつの間にかすごいことになってました(,,・ω・)
[PR]
by captivate23 | 2008-01-25 19:45
今日は雪がすごかったですねー。
浄化が学校行く時にはすでに降っていて物凄く寒かった(,,・ω・)
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日緊急メンテ終わってからINするのに45分かかるとかどんだけですか ヽ(`Д´)ノ
さてーイベントのほうなんですがメインの猫は全部終わらせてきました!
茶葉堀が掘れない&ラグいで大変だった・・・。
るーさんがお手伝いありがとでした( ゚∀゚)o彡゜
さてどんぐりを10個開けた結果ですが・・・
d0081124_1943846.jpg

( ゚Д゚)!!
ポット150がみ、みっつも!!!
いやっほーい!( ゚∀゚)o彡゜
全部幸運合成してみよっと。合成集めなきゃ・・・。

あと超久しぶりにレベルあっぷしてきました!
d0081124_19133179.jpg

[PR]
by captivate23 | 2008-01-23 19:43
今日は天気予報で雪が降るかもって言ってたのに全然降りませんでしたねー。
学校休みになるはずだったのに!(←
こんばんは、浄化です。

【TS】
一昨日ぐらいからちょっとレベル上げを開始してみました!

真面目に狩りなんて滅多にしない浄化さんなのにね(,,・ω・)

ようは飽きっぽいのです( ゚∀゚)o彡゜
d0081124_19585948.jpg

ってなわけで昨日はさうらさんとアイスD3で狩りー。

外周でもそこそこ経験値稼げますね。

プレヤがうざいけどね!!アロー自重<>

とりあえずレベルが今半端な状態なので2レベくらいは上げたい所だけどいつになるかなぁ(,,・ω・)
[PR]
by captivate23 | 2008-01-21 20:04
最近学校の近くのゲーセンが込んでるのでポップンやってます。
撫子ロックいいね!気に入りました( ゚∀゚)
こんばんは、浄化です。

【TS】
某おかるさんのキャンプでのこと
d0081124_18562589.jpg

座る前はあのつま先の上に座るんだろうなぁって思っていたんですけど・・・
これはwwwwwww普通に吹きました<>
センスよすぎるwww
聞くところによると全員配布らしいので浄化さんのキャンプにでも飾ってみようっと( ゚∀゚)o彡゜

d0081124_1912736.jpg

( ゚Д゚)!
これは場外ホームラン!!
DA?アパカ?でこんなことが出来るみたいです。
某歌って踊れるギャンブラーさん曰く外の風は美味しかったらしいです(,,・ω・)
こんな真冬で寒いのにね!!
[PR]
by captivate23 | 2008-01-16 19:04

おはよーございます、浄化です
あれこんばんわかな?どっちでもいいやwwww

えっとなんか色々とテンションがおかしいですけど浄化さんまた友達と飲んできましたwwww

ジェンガやってUNOやってたべって飲んでましたwwww

浄化さんいつもは言わないことを平気で言ってました^^^^^

アルコール入ると本当に性格かわるwwwww

とりあえず今日朝っぱらから出掛けるので寝ますwwww

おやすみなしあ><
[PR]
by CaptivAte23 | 2008-01-12 00:50

C++

駅から家に帰るときに自転車のチェーンが外れて悲惨でした<>
しかも夜の7時くらいだったので外真っ暗なので直せないので押して帰る羽目に・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
d0081124_21291689.jpg

d0081124_21294742.jpg

鬱箱ならぬ福袋を二個ほどあけてみました!
え?もっと買えって?そんなお金ありません<>
ペットでればいいなあ~って思って買ったんですがそう甘くないですね・・・orz
ぶっちゃけどっちもつかあわねええええええええ!

あと調子にのってヘッドホン買っちゃいました☆(←
リアルでそろそろヘッドホン変えたいなんて内緒
基本猫にはあんまり似合わない・・・( ゚∀゚)

今日のメンテでクエストコンプでネイトの秘薬貰えるみたいですね。
しかも結構多く貰えそうな予感!!
1キャラ最大6個は美味しいですねー( ゚∀゚)o彡゜
浄化さんもやってみよっと。
[PR]
by captivate23 | 2008-01-08 21:38
3日遅れですがあけましておめでとうございます( ゚∀゚)o彡゜
今年もこのブログ「CaptiVate」と浄化をヨロヾ(・ω・)ノ゙シク


さてさて新年明けてからの記事なんですが実は浄化さん31日から婆ちゃん家に行っていました。そしてさっき帰って来ました。
なのでまだTSにすらINしてません<>
なんか去年と同じ福袋がきているみたいですね。
今年も何個か買ってみようかなー。
d0081124_1692543.jpg

初詣で毎年買ってる扇子型のおみくじです。
去年は大吉に対して今年は末吉でした(・∀・)

More
[PR]
by captivate23 | 2008-01-03 16:48