ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日ちょっと某宿まで行って来たのですが帰りに乗り換える駅間違えて
20分電車まってました・・・。
寒いです・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
今週のメンテで塔きましたねー。

浄化も早速行って来たのですがまたSS撮り忘れました\(^o^)/

Sなヤムキングが中々いなくて2Fにいけないとです。

レベル上がってからまた挑戦してみよっと。

塔はさておきネイト&マックスの確立UPもきましたね。

リトスマで合成やったら+11がでたり

d0081124_17403013.jpg


ウダンで+9がでたりで結構いい感じでした。

この調子でもう一個の最低値直したいなぁ。

回避帽子も伯爵のペンダント使ってやってみようかなー。

神剣も精錬やってみたいけど9%なんだよなぁ。

ばとんー
[PR]
by captivate23 | 2008-02-28 18:01
浄化さん先週からなぜかお腹がすごい痛いです(´・ω・`)

ノロウイルスにでもかかったかのかなぁ・・・。

バレンタインイベやるの今日と明日しかないのに、INできなさそうですorz

クッキー結構集めたのに・・・。
[PR]
by CaptivAte23 | 2008-02-24 10:56
昨日バイトの面接のために夏行ってたとこに電話したんですが面接なしで即採用されちゃいました。
あ、あれ・・・?か、顔パス( ^ω^)?
こんにちは、浄化です。

【TS】
えーっと・・・

昨日は記事にできること沢山あったのに肝心のSSを撮り忘れていました・・・orz

みんなSS(ryといっている中なぜか撮り忘れる浄化さん。

これはもう相当きてるかもしないですね\(^o^)/

そんな中おかるさんのサブの兎の転職式いってきました。

15分くらい前にいったら誰もいなくて場所間違えたかなっと思っておかるさんのブログ何回も見直したのは内緒( ^ω^)

転職式終わってそのあと雑談モードに。

なんとその中にうちのブログ見てくれているという方に遭遇!

強制的にリンク追加((((((((((っ・ω・)っ

友録をしたら物凄い喜ばれました、あんな猫でよかったらよろしくね!

あとやり手な獅子さんことがるさんのブログとるーさんのも追加しておきました( ^ω^)

るーさんちゃんと記事書いてね!(

この記事書いてる時に友達から電話きて

友達:「今日夜あいてる?」
浄化:「あいてるけどまた飲むん?」
友達:「うん、みんなの予定があいてればだけど」
浄化:「把握」

てなわけで今夜も飲みフラグ( ^ω^)

生きてたらTSINするかも!

十中八九酔っているけど!( ゚∀゚)o彡゜

追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2399880
こ、これはあああ!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

More
[PR]
by captivate23 | 2008-02-22 16:42
最近風が強すぎじゃないですかね?
移動の99%は自転車なので真面目に辛いです。
吹っ飛ばされそうです( ゚д゚ )
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日も友達と飲み会+なぜかUNO+麻雀だったんですが(正確には土曜)

また12時くらいにお開きになったのでTSにINしてみました。

小四喜テンパったのに上がれなかったあああ(´;ω;`)

エピクエ2のクエ品集めるってことでまず血石掘ろうってことでドリルへ

掘り始めて十数分・・・

d0081124_1635329.jpg

d0081124_16372958.jpg

(  Д ) ゚ ゚
SSじゃ見にくいけどでたああああああ!

前は2日かかって掘ったのにこの日は一瞬で出たよ!

この日は掘り運がいいのか月明かりの珊瑚もすぐに集まったしね( ゚Д゚)

結論:じょかさんはあるこーる入ってるといい物が掘れるかも?

ただ単に運がよかっただけですよね\(^o^)/

More
[PR]
by captivate23 | 2008-02-18 17:20
今日2年の成績が発表されました。
総平均80点越えたwww( ゚Д゚)ウヒョー
追試も無いし来週から休みだー!
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日は某美人さんのお使い(パシリ)でアイスD3まっで行ったあとずっと女王狩ってました。

召還がやヴぁいです、らぐいです、HA痛いぉ<>

なんだかんだで経験値5%ぐらい減った(´;ω;`)

右下の廃グレを固定するのって難しいんですね・・・。

うっかりD5に行く時に開放してしまって固定するのに時間かかった(;゚д゚)

d0081124_1428533.jpg


わ、わざとじゃないんだからね・・・!

More
[PR]
by captivate23 | 2008-02-15 14:41
テスト残り3教科になりました。
最後の日のテストがjavaとかふざけてる<>
こんばんは、浄化です

昨日は友達数人でまた徹ジェンガ+飲んでました。

d0081124_1859854.jpg


雪が降ってる中歩いて行って来ました<>

昨日はなぜか幹事の人がまだ10時だって言うのに浄化より早くダウンしてしまい

11時ころにお開きになりました。

帰り道で浄化さん車に雪かけられてジーパンびしょびしょ\(^o^)/

そんなこんなで時間があったのでTSにINしてみました。

d0081124_1914298.jpg


長靴+アフロ(?)はよすぎるwwwwwww

お酒が入ってるせいかものすごいテンション高かった<>

d0081124_1923541.jpg


それと団子ちゃんに射殺されてきました( ゚Д゚)

あと昨日のギルチャでの発言は色々とやばかったかな・・・?<>
[PR]
by captivate23 | 2008-02-10 19:04

LAB

今日も雪です、寒いです・・・。
それでも今週はテスト続きでゲーセン行けなかったのでこの寒い中行って来ました。
こんにちは、浄化です。

【TS】
今週からイベント始まりましたねー。

浄化さんはまだモンクエとクッキー(どう見ても火薬なのに)のやつは終わらせてきました。

肝心なとこのSSを全然撮っていなかった・・・(;゚д゚)

モンクエやってる時に赤い雪だるまも狩って赤い毛糸で氷盾を合成し直してみたよ!
d0081124_16592035.jpg

かんかんかん、ちゃっちゃら~♪

+4! 最低値!!(  Д ) ゚ ゚

合成第二弾
d0081124_1714174.jpg


団子ちゃんが100代のHP盾が欲しいとのことだったので一年ぐらい前から倉庫に入っていた

黒盾の合成勝負してみました!

やっぱり負けた!!<>

リアルラック?何それ、おいしいの?

More
[PR]
by captivate23 | 2008-02-09 17:17
この曲が最近のお気に入りです、とゆうか中毒です<>
おっかるー↑↑さんあたりにうけそうな曲です。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
こんばんは、浄化です

今日はTSネタ無いからリアルネタでー。
d0081124_19201732.jpg

Time to Airを今更ですがプレイしてきましたヾ(・ω・*)ノ

初見でAA取れたのでとりあえず満足です。

皿がいい感じに入ってて楽しかった( ゚∀゚)!

穴はレベル合計31以上で出現みたいです。

☆11の曲でハード正規AA出せるか怪しいぉ<>

d0081124_19203689.jpg


団子ちゃんの影響で今日のテスト勉強中のおやつがピノになりました(,,・ω・)

やばい、美味しい!!

明日も買ってこようっと。

今日のテストは計算間違えて二問確実に間違えた・・・orz

ヴぁとん
[PR]
by captivate23 | 2008-02-05 19:19
d0081124_1317236.jpg

朝起きたら家の前がこんな風になってました。
雪だあああああああ!
出かけようと思ってたにこれじゃいけないじゃないか・・・orz
こんにちは、浄化です

【TS】
d0081124_13191559.jpg

一昨日もちゃさんに代理合成を頼まれてやってみました(,,・ω・)

iPodじゃなくてネズポットのおかげで浄化さん運200まででるようになったのです。

で、その合成結果なのですが・・・

オール5 ( ゚Д゚)!

ヽ(`Д´)ノネイトバーヤ

ごめんなさいもちゃさん・・・・。

浄化さんはリアルラック皆無みたいです(´;ω;`)

追記
ついさっき友達がこの寒い雪の中浄化の家に来たのです。

こんな時間になんだろーと思いながら外に出てみたのですがそしたらなんと

ケーキを買ってきてくれたのです!!

二十歳の誕生日だからといってわざわざ来てくれたみたいです(,,・ω・)

ありがとおおおおおお(´;ω;`)(←
[PR]
by captivate23 | 2008-02-03 13:23