ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日久しぶりに弐寺をやってきましたー。
ぽぷんも16稼動したみたいですねー。地元のゲーセンにあったような気が。
暇があったらやってみよーっと。
こんばんは、浄化です。

【TS】
IAをしている初心者さんがいたのですが・・・
d0081124_1973886.jpg

すげええええー!

マジ上手すぎる・・・。

しかもみかんでやってるあたりがいいww

d0081124_1915255.jpg


\(^o^)/

あの龍さん初心者じゃないでしょ!(IA的な意味で

りある
[PR]
by captivate23 | 2008-03-30 19:34
今日バイト先でどじやらかしてきました・・・。
エレベータのボタン破壊した\(^o^)/
すぐ直ったからよかったけどね!!
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日はしゅるで身内Gvをやってきました。

d0081124_202158100.jpg

すっぴん廃vs他フル装備

どうやっても勝てません!!

なんか銃持ってる人たちに物凄い狙われたし!!

特にぴのちゃんに何回もずきゅんずきゅん(QS)された気がしなくも無い

d0081124_20264526.jpg


浄化さんがボス出しに行ったら高確率で女王がでます^^^

d0081124_20281217.jpg


装備ありだったから女王も楽でした。

すっぴんボスもやったけど楽しかった( ゚∀゚)o彡゜

倒せないからまた楽しいんだよね!

決してどMなんかじゃ(ry
[PR]
by captivate23 | 2008-03-27 20:29

最近髪を切っていなかったので真面目にうざくなってきました。
バイト中も邪魔でしかたない・・・!
だからいろんなとこ強打するのかな・・・。
おはよーございます。浄化です。

【TS】
この前初めて塔4Fまで行ってきました。
d0081124_10442334.jpg

なんかものすごいカオスでした。

KDされまくるしね!

ワープした瞬間KDかけられてそのままあぼーん(´・ω・`)

あの中で欠片掘るの難しそうだなぁ・・・。

ありは魔法使ってこない分楽かもー( ゚∀゚)o彡゜

この前手に入れたR銀杖の残りを合成してみました!
d0081124_1048313.jpg

ねいとおおおおおおおおおおおおおお!

象牙1個貰って合成したのにいいいい

3sl目も6とか酷い結果に(´;ω;`)

あと今日でネイトCP終わりなのでパイレーツベストも交換してやったんですけど

最高で7,7\(^o^)/

ダメだこりゃ☆

イベントはまだ続くけどCP終わったらやる気で無いなぁ・・・。
[PR]
by captivate23 | 2008-03-25 10:51
バイトで傷&強打しすぎています<>
痛いぉ・・・。
おはよーございます、浄化です。

【TS】
3周年イベントってことでベストだけ量産しています。

いくつか合成してみたんですけど・・・
d0081124_1045375.jpg

\(^o^)/

HP合成にはつくづく運が無いようです・・・(´;ω;`)

これ本当にネイトキャンペーン中ですか!?

そしてこちらも
d0081124_1055638.jpg

( ^ω^)・・・

ダメだこりゃ\(^o^)/

3sl全部乙りました☆

運200ちょいの猫じゃこんなもんですか、そうですか。

そうそう、昨日ぴのちゃんと塔にいったんですが初めて3階までいってきました。

で持ってた銀杖交換したらー
d0081124_109944.jpg

( ゚Д゚)ウヒョー

sl3でちゃいました!!

なんでネイトでいい数値でないのにこうゆう時だけ・・・。

焼き入れしてもらったりで最終的に↑になりました。

みんなありがとね( ゚∀゚)o彡゜

More
[PR]
by captivate23 | 2008-03-19 10:20
最近の夜食?がプリッツになってきています。
一昨日飲みに行った時にプリッツ持って行ったら数秒でみんなに食べられました^^^
アッー!自分の無い!(´;ω;`)
おはよーございます、浄化です

【TS】
今週のメンテで3周年イベきましたねー。

3周年スキルにwktkしてたけど防御+3ってなによ、あれ!

せめて+30%とかにしてよおおおおおおお<>

もしくは回避で(ウルサイ


でもまぁベストは能力いいですよねー。
d0081124_1111259.jpg

運合成をとりあえずしてこんなのができました。

20くらいのは作りたいなぁ、あとHPベストは3000ぐらいの作れればいいなぁ。

でもオニバス高いぉ\(^o^)/

薔薇or課金( ^ω^)・・・

とりあえず頑張ってみます<>!

More
[PR]
by captivate23 | 2008-03-15 11:29
朝なんか雨がすごかったですねー。
今日バイトなのにーっと思って二度寝して起きたら晴れていました( ^ω^)
こんばんは、浄化です。

【TS】
d0081124_1929036.jpg

露天で安く売っていたので合成用の杖でも作るかなーっと思って象牙で合成してみました。

ねいと最近調子いいね!( ゚∀゚)o彡゜

いつも最低値連発してる癖にね!

ただ単に浄化さんのリアルラックの関係でしょうけど\(^o^)/

そこそこのが出来たのでしばらくは使っていこうかと。

本当は215杖でsl2が安く手に入るといいんだけどなー(,,・ω・)

土曜日に身内Gvをやってきました。

d0081124_19362625.jpg


すっぴんでオディやっぱ無理\(^o^)/

出したの自分なんですけどね

( ゚Д゚)<そこ!どえむとか言わない!

フル装備でバトルも面白かったー(,,・ω・)

やっぱ身内でやるのが一番かもね!

More
[PR]
by captivate23 | 2008-03-10 19:44
今日はバイトが休みだったので友達の家で麻雀をやってきました。
賭けてはなかったんだけどね!
こんばんは、浄化です。

麻雀
[PR]
by captivate23 | 2008-03-07 19:14
昨日からささくれできて痛くてしょうがないです<>
石鹸で手を洗うとしみる・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
前の記事で書いたクレイモアなんですけどなんとようさまが使わないやつがあるとのことで借りることになりました!!
d0081124_20284470.jpg

黒い豚を1確できるようになりました( ゚∀゚)o彡゜

今まで光剣だとダメあんまりでないからスルーしてたけど今度からは狩れそうです!

幸運があんまり高くないからよくブロックされるけd

ようさまありがとです!

昨日のギルチャでのこと

涼さんがスター性相関図(だっけ?)っていう占い見つけてきたみたいなので浄化でやってもらいました。

そしたら・・・
d0081124_20322086.jpg

小倉ゆうこですかwwwwww

( ゚Д゚)<そこまで天然じゃないよ!(多分

浄化りんとか絶対自分には合わない<>
[PR]
by captivate23 | 2008-03-06 20:36
今日もバイトです、誰かかわってくだしあ<>
はい、無理ですね・・・。残業ないといいなぁ( ^ω^)
おはよーございます、浄化です

【TS】
昨日はしゅるのIN率がすごかったので合成大会やることになりました!(13人INしてt

一位の人は最下位の人に好きな称号を付けられるというおまけつき!

一回目はアーベントファルシオンにニューロでの命中合成( ゚∀゚)o彡゜

d0081124_11153118.jpg


1sl目はそこそこだったのに2sl目が乙ってるううううううううう!!

まあなんとか最下位は回避( ^ω^)

二回目は蔵満月に角笛( ゚∀゚)o彡゜

d0081124_11164769.jpg


2sl目があああああああ!

+15ktkr( ゚Д゚)ウヒョー

でもようさまのリアルラックのほうがすごいと思いました!

二つとも二桁とか・・・どんだけー

d0081124_11182645.jpg


合成大会初めてやったけど楽しかった(゚∀゚)

また機会あればやりたいなぁ。

どじkkじゃないですは出来れば自分に付けたかった<>

げふんげふん、なんでもないです、はい( ^ω^)
[PR]
by captivate23 | 2008-03-05 11:20
昨日バイト先の部長さんんから「○○さん、やせた?」って言われました。(○○は本名!
今でもやせてるのにこれ以上やせたらやヴぁい\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日は狩りしたあとげこさんのサブの牛のクエを手伝いに行ってきました。
d0081124_20411923.jpg

役にたったのかわからなかったけど一回も死なせずに終わった!

てかげこさんの牛HP高すぎかと( ^ω^)

囲まれてもなんか普通に耐えてたしねー。

てか青皿が1確出来なくて涙目でした(´;ω;`)

幸運あげても結構ブロックされるから攻撃上げた方がいいのかなぁ。

あとsl3クレイモアがちょっと欲しいと思っていたり。

最近またタバ3で狩ってるのであるといいなーって思ってるんですけどインフレ激しいから高そうだなぁ・・・。

d0081124_2048458.jpg

げこさんのクエ手伝ったらハイエナバンド貰っちゃいました!!

d(>ω<。)イイ!!!

はい、こんな顔文字自分に合うはず無いですね、うん

なんと言うかちょっと自重しないと( ^ω^)
[PR]
by captivate23 | 2008-03-04 20:51