ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

三周年オフイベ行って来ました。
家に帰ったらなんかどっと疲れがでた\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

れぽはMoreからどぞー

More
[PR]
by captivate23 | 2008-04-27 20:36
今日健康診断があったんですけど身長0.5cm伸びてた!
体重は相変わらず変化無しでした。
友達に軽すぎだろwwwって言われました<>
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前のうpデートで新スキル来たいみたいですねー。

猫のスキルは微妙すぎる・・・。

トリプルゲルダ覚えてないからどうせあれだけど\(^o^)/

狐の範囲AT?はなんかバグってるらしいですねー。

修正来てマスターするとAAの二倍でるとか?そしてクール2秒ならかなり良スキルなる可能性が!

銃スキル覚えてTM余ったら取りたいなーと思っていたり(,,・ω・)


午前中の講義があまりにも暇すぎたので友達と抜け出してコンビニ行って来たんですよ。

そしたらレアチーズ味のピノ発見したんで買ってみました( ^ω^)

d0081124_18163296.jpg


☆ピノきたああああああああああああああああ!!!

実は浄化さんれあちーずはあんまり好きじゃないのです。

でもこれは美味しかった( ^ω^)b

講義抜け出して買いに行った甲斐がありました☆
[PR]
by captivate23 | 2008-04-24 18:20

cat

今日は休みだって言うのに学校行ってきました。
基本情報受けてきました!
結果は後ほど。こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日は120になったのでマリデザの鉱山クエやってきました。
d0081124_19708.jpg

とりあえずHPが8kになったので死ぬことはないです。

ただラグすぎる( ^ω^)・・・。

何回もメガロに飛ばされて切れそうになった<>

9回やって100→104になったので30回やればTM110にはなりそうなので転職には間に合うかもって感じです。

今月中はちょっと無理がありそうだけどね(,,・ω・)

More
[PR]
by captivate23 | 2008-04-20 19:16
今日この前適正検査を受けた会社から連絡がありました。
適正検査はパスしたみたいです( ゚Д゚)
適性検査で落とされたら洒落にならんけど\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
狐のほうは順調(?)に育っております。
d0081124_19192353.jpg

このまま行くとベースが130でTMが110とかになりそう<>

沼のカードクエストはやってないのになんか受けられないし ヽ(`Д´)ノ

今週中に120いけるかなー・・・。

今117だけど今度の日曜に資格のテスト+来週の水曜に面接とか\(^o^)/

勉強もしないとだし面接のやつ色々考えなきゃだし・・・。

就活初めての面接がいいなーって思ってた会社だしなぁ。

これで落ちたらかなり凹みそう<>

浄化さんのここは人に負けないやつってなんだろ<>

どじkkとかは無しの方向d
[PR]
by captivate23 | 2008-04-16 19:34

KEY

ついに昨日から学校がはじまりましたうさ!
朝起きるのがつらいうさ・・・。
こんにちは、浄化だぴょん。

最近TS入ってもSSがとれるほどのネタがないうさ\(^o^)/

誰かと話すor狩り以外してないぴょん<>

放置しまくりの姉御を二次転職までやってみようか悩むところだぴょん・・・。

銃使ってみたいけど感知極だからグラフバックが前提うさ<>

話はかわって今週の水曜日にラヴィはちょっと会社説明会にいってきたうさ。

ちょっといいなーって思ってた会社だから軽い気持ちでいってみたんだぴょん。

そしたら・・・適正検査を受けさせられて・・・

(これ希望者の人だけなのになんか勝手に始まったぴょん!

適正検査の結果によっては一次面接もやるとか言われたうさ!

下手すると一次面接が4月にありそうな予感だうさ・・・。

何も面接の練習とかしてないうさ\(^o^)/

More
[PR]
by captivate23 | 2008-04-12 17:05
今さっきまで爆睡していました。ぶっちゃけまだ眠いです( -ω-)
今日就活でちょっと出かけるから早く起きるつもりだったのにいいい!
おはよーございます、浄化です。

今日はなんか長くなりそうだから↓

More
[PR]
by captivate23 | 2008-04-09 11:16
ここ数日花粉症じゃないのにくしゃみと鼻水がすごいことになっています(´・ω・`)
風邪引いたかな\(^o^)/
喉も痛いしね・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日は暇だったので前から約束(?)してたイベの受け渡しやってきました。

最初はおかるさんがccして自分が渡すはずだったんだけどイベ終盤ってことでコーラルが賑わっていたので自分がccすることに\(^o^)/

d0081124_16243145.jpg


こっちもなんか人多かったww

30キャラぐらいやったような気がするけど箱はいくつぐらいになったんだろ( ゚∀゚)?

キャラ作成→イベやる→削除のループでやったけど一回も弾かれなかった!

グラボだけ廃スペックだからかな!

そのほかはしょんぼりだけど\(^o^)/

ぴぽさんが自作erだったのは意外でした。
[PR]
by captivate23 | 2008-04-07 16:47
昨日風が物凄かったですねー。
浄化はバイト先まで自転車で30分なんですけど向かい風で涙目でした<>
砂が目の中に入ってくるしね(´;ω;`)(
おはよーございます、浄化です。

【TS】
d0081124_1075799.jpg

数ヶ月ぶりのレベルうpとなりました!

前レベル上がったのいつだったか覚えてないくらいです。

塔の一番レベル高い装備が275だからそこまでは上げたいかなーって思っていたり。

いつのことになるやら\(^o^)/

今更ですけど三周年スキル3%あpになるらしいですが3%じゃなぁ・・・。

防御1000あっても+30だし・・・。

ネタ用に取っておこうか悩むとこ(,,・ω・)

d0081124_10125444.jpg


ぴのちゃんとIAしてみましたー。

あいかわらずぴのちゃんはお上手でした。

浄化さん、4をやったんですが歪すぎる\(^o^)/

性格がかなりでてると痛感<>

来週から学校&就活だぁー。

内定もらえればもうなんでもいいや\(^o^)/
[PR]
by captivate23 | 2008-04-02 10:16