ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は朝から雨が酷かったですねー。
今日は浄化さんスーツだったので大変でした。
こんばんは、浄化です。

【TS】
今週のうpデートで色々仕様変更されましたねー。

色々ありすぎてまだ把握できてないんですがまず猫で狩る場所がなくなりました/(^o^)\

まあもうレベル上げる気ないけどね!

アイスDいったらジャイアンが居なくなってて|ω・`)・・・ショボーン

あと合成&精錬キャンペーンもきてましたね。

PTメンバにLDかからないとかいうオマケつきだけど!

あと今日面接受けた会社から内定でました!

適正と作文が/(^o^)\状態だったんですけど面接で結構話せたからからかな。

面接はお偉いさん7人に増えてたけどあまり緊張しなかった( ^ω^)

追記で愚痴、見たくない人は回れ右っ

more
[PR]
by captivate23 | 2008-05-29 18:48
最近蒸し暑くて嫌ですね。
梅雨なんて大嫌いです。
こんにちは、浄化です。


見たい人は見るといいよ\(^o^)/
弐寺プレイ中の浄化さんです。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-05-25 15:37
なぜか左肩と右足のふくらはぎが筋肉痛です<>
昨日の朝電車が遅れていたせいで人が凄い凄い、自分を支えるので精一杯でした\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日は1lv上げてそのあとアイスDに行ってみました。
d0081124_18302547.jpg

ジャイアンにPSで15もでた!ついでにRSでも14k!

クリが出れば確でしたー( ゚∀゚)o彡゜

170ぐらいでジャイアンが確出来そうな予感・・・!

そのあとD4にいってハイグレに喧嘩ふっかけてみました・・・。
d0081124_18315989.jpg

やっぱりダメだった\(^o^)/

スキルノンクリで6kとかやめて<>

More
[PR]
by captivate23 | 2008-05-20 19:10
先週の金曜に基本情報の合否発表があったんですけど合格してました!
やったね( ゚∀゚)o彡゜
600点がボーダーで午前、午後ともに625点でした\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
イベントを未だに手をつけてない浄化さんですけどイベやる気がでません<>

掘りマゾ過ぎるみたいだし・・・。

黒豹を30個持っとくとなんかいいことあるみたいなのでそれだけは露天で買いました^-^

d0081124_18424385.jpg


最近1日2lvが無理になってきました・・・。(ダメが12345だったのでぱちり

そろそろ狩場変更かなー。

何気に別館1階がうまーでした。

1lv上げてきた後はもちゃさんのサブのうさこのお手伝い行ってきました。
d0081124_18473682.jpg

カバリアダンジョンって結構やべー!

リマクエが結構鬼畜でした<>

もちゃさんがタゲつける前に撃ち殺しちゃだめですよね、ごめんなしあ\(^o^)/

その後マロクエをやることにー。
d0081124_1851499.jpg

きっとないよね・・・!

d0081124_185374.jpg

そしてもちゃさん転職おめっと!!

次は二次転職ですね^-^
[PR]
by captivate23 | 2008-05-18 19:02
今日また講義抜け出してゲーセン行ってきました。
すくりぷN穴で落ちた\(^o^)/縦連嫌いです・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
大分前になんかのイベで配布されたガチャでほれたベストに合成してみました
d0081124_18561679.jpg

猫で使うことないだろうから狐用に命中合成してみました。

左から+5、+9、+6\(^o^)/

蓮種で9でたのは結構嬉しかった!!

しかし5はないだろおおおおおおおお!

まじご苦労( ^ω^)

あとものすごい今更感がするけどクイズアカデミー行ってきました!

全部1問目で間違えた( ^ω^)・・・。

難しすぎです\(^o^)/

d0081124_18593162.jpg


それでもたのしかったです<>!

主催者様のみなさんお疲れ様でした( ゚∀゚)o彡゜
[PR]
by captivate23 | 2008-05-15 19:00
今日一年ぶりに眼科に行ってきました。
別に変なものが見えるとかそうゆうので行った訳じゃないですよ!
視力がびみょーに下がってました・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
もうここ最近狐のレベル上げばっかです。
d0081124_17525741.jpg


ランダムショットで5匹まとめて狩れると気持ちい!!

ラグって死ぬことも結構あるけど\(^o^)/

そうえばイベント始まっていましたねー。

イベントやろうか迷ったけど 狐のレベル上げ>>>イベント だったので頭だけ買いました。

しかも貰ったチャービル頭店売りしたっぽい\(^o^)/

またやっちゃったよ・・・orz

おまけ
d0081124_17574651.jpg


密集しすぎwww

そんな餌につられないくむー

More
[PR]
by captivate23 | 2008-05-10 18:04
今日ちょっとゲーセンで弐寺やったら財布の中身が220円になりました\(^o^)/
お金下ろさないと・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
狐のほうはすくすく育っています(まだ135ですが

d0081124_1992063.jpg


今更ですがATを消してL7マスターしてLDを覚えてきました!

PSとRSもマスターしたんですけどクロウカードとキエンカードってあんなに出ない物だったんですね・・・。

二日も集めるのにかかりました\(^o^)/

PSマスターしたおかげでサンタベアーは確になりました。

RSだと微妙に残ります・・・。

なのでMSで眠ってるサンフラワーベルト(二年前の夏のSPガチャ)を解禁させようかと考えています。

RSで確になるといいなぁ<>

りあると言う名の麻雀
[PR]
by captivate23 | 2008-05-05 19:23
昨日から蒸し暑いですねー。
まだ5月だって言うのに梅雨みたいな感じだ<>
おはよーございます、浄化です。

【TS】
ついに二次転してきました!

正直シフォンが一番辛かった<>

BSE+スレイでクリ14kってなんですか^^^^

即死じゃないですか!!
d0081124_10145068.jpg


ノンクリでも9.4kとか出るので常にポット連打\(^o^)/

チャット欄がHP(ryで埋まりまくりです。

d0081124_10162953.jpg


うなぎは硬いだけでAA+AT+地雷でごりごり削っていったら比較的楽にクリアできた!

d0081124_10192746.jpg


二次姉御かっこよすぎです。

髪色何色しようかと言ったらどるさんとみろりんから「ピンク」って言われたのでピンクにしたけど中々いいね!!

色々な方にアイテムとか貰ったり(借りているもの物あるけど)して本当にありがとうでした!!

ここまで出来たのも皆のおかげです!

もちゃさん転職式呼べなくてごめんなしあ<>
[PR]
by captivate23 | 2008-05-03 10:22
講義が暇すぎるので携帯からの更新です!

社会人の人はGWみたいなんですねー、浄化さんは明日も学校です\(^o^)/

しかも5時間とか泣きたい<>

さてさてTSのことー。

昨日は熊PTが無かったので自分で作ってみました( ゜∀゜)o彡

PTリダやるなんて数カ月ぶりでした。熊PTはやっぱ人気あるからすぐスペシャルになりますね。

レベル上がった後はみろりんとゴスブルのPTクエやってきました。討伐数多過ぎ\(^o^)/

ベースが130いったので今日の夜にでも16試練やってこようと思います!

AA姐御でいけるかなー。HPがπベスつけると9.8kいくのでなんとかなるよね!時間足りるかな・・・
あとL7とガンシュをマスターしてなかったことに昨日気付いた\(^o^)/
[PR]
by CaptivAte23 | 2008-05-01 11:43