ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日また100円と50円見間違えました・・・。
ほんとごめんなさいごめんなさい<>
おはよーございます、浄化です。

【TS】
今週のメンテでスキル&二次服追加されましたね!

猫の新スキル覚えて見ました!
d0081124_1132514.jpg


防御を無視してダメージ与えるって書いてあったけどぶっちゃけ罠スキル\(^o^)/

しかも威力は噂によると回避依存とか・・・。

変身使ったら魅力ステ下がるっていうのに回避依存とかやめてください!

話は変わってこの前もちゃさんの狐の転職式行ってきました。
d0081124_1135650.jpg

( ゚∀゚)o彡゜姉御!姉御!

転職おめでと!

今回追加された狐の服はかっこいいですよねー。黒いいよ黒。

猫のはなんかびみょ/(^o^)\

おまけ
d0081124_11363098.jpg

ギルメンとソキいったら3秒ほどで倒せました。
バリブレすげええええええええ!

音げ
[PR]
by captivate23 | 2008-06-28 11:39
今日自転車で駅の駐輪場まで行ったんですけど傘を自転車に置いたまま学校いったんですけど
帰ってきたら傘がありませんでした/(^o^)\
浄化:「アッー!ぱくられた!<>」
まぁちゃんと持っていけって話ですよね・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日は夢鯖であった狐の大行進?なるものに参加してきました!

でもSS取り忘れました/(^o^)\

とゆうわけでリアルのお話でもしようかと。

今日は日曜なんですけど学校行ってきました。

体験授業のアルバイトやってきました!

9:30から12:00って予定だったんですけど実際教えたのは1時間半だけだったのに3000円

貰えました!これはうますぎる( ゚∀゚)!

うっかりしてて違うこと教えそうになったけどね☆(

そのあとは800円のお弁当食べながら一緒にやった友達と喋っていました。

浄化さん人参があまり好きじゃないんですけどこのお弁当のは美味しかったです(ドウデモイイ

その友達とは普段はあまり喋らないのですが弐寺やってる人でなんか盛り上がってました。

そしてその友達結構イケメンなのに彼女がいないとか。

友達>彼女なんですって!かっこよすぐる・・・。

そして来週の日曜はオープンキャンパスの手伝いってことでまた学校行ってきます。

こんどは9:00~3:00らしいけどお昼がでて日給8000円だって!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

でもスーツだから雨降ってほしくないなぁ・・・。

|・ω・)ノ[終]
[PR]
by captivate23 | 2008-06-22 15:11
昨日地元の駅で改札出るときにまたe-passで出ようとしました/(^o^)\
これで何度目だろ・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
先週WM買ってきたので襟買って非課金(?)マント手に入れてHP合成してみました!
d0081124_20392988.jpg


( ゚Д゚)ウヒョー

バイオエリクサー使ったら1.7kついちゃいました!

ネイトやるときはやるね!

1sl目は襟使って2回やったけど1k以上いきませんでしたけどね\(^o^)/

あと昨日おかるさんとるーさんとでスパ行って見ました。
d0081124_20425456.jpg

Σ(゚∀゚*) !

なんか称号とっちゃた<>!

止めさすつもり無かったんだけどPS撃ったら(ry

バリブレはほんと強いですね。

早く浄化さんも覚えたいです!( ゚∀゚)
[PR]
by captivate23 | 2008-06-18 20:44

Ω

今日朝早く起きれたら髪を切りに行こうと思ってたのに
2度寝したらお昼でした/(^o^)\
こんにちは、浄イヒです。(あれ?

【TS】
d0081124_157669.jpg

ついにゲルマニウム手に入れてきました!

この画像だと速くなってるかどうか全く分からないけど・・・。

浄化さん3年近くTSやってますけど今まで一度たりとも天外の速さを味わったことが

なかったのでとても新鮮でした!

中の人:「うひょーーwwwはえーwwwwwww」

こんな感じでした\(^o^)/

これで狐の狩りもはかどるといいなー。

そんなわけで命中合成してみました!
d0081124_1595951.jpg

ネイトwwwwwwwwwwwww

まじ最低値とかやめて/(^o^)\

これ本当にCP中ですか、いつもの浄イヒさんと変わりませんよ?

もう一個取ったからそっちも命中合成してみます!

次最低値だったらBLOCKS

More
[PR]
by captivate23 | 2008-06-14 15:17
今日から浄化さんテスト休みで4連休なんです!
ゲーセン行こうっと(
おはよーございます、浄化です。

【TS】
結構遅くなっちゃったけどぴぅかさんのライブ行ってきました(TS内で
d0081124_10543011.jpg

3○○おめでと!!

うちのにゃんこが一瞬で抜かれてびっくりしました。

この勢いでカンストですね!(

そのあとは身内Gvへ~
d0081124_110936.jpg

狐だとぬめ過ぎてダウンしか稼いでませんでした/(^o^)\

まぁそれでも楽しかったのでよかったです。

それと今回のイベのアイテムで移動速度+60%はかなり美味しいですよねー。

サンオイル堀がまぞいけど( ^ω^)

浄化さんにとってまぞい方が(ry


あとエリクサ買って貰えるマントもいいですねー。

期限無いし能力いいしね!wm買ってきますかね

More
[PR]
by captivate23 | 2008-06-12 11:13
昨日学校の友達と雀荘行ったんですけどその途中でコスプレ雀荘なるものがありました・・・。
学校の近くにこんなものがあるとは驚きました<>
こんばんは、浄化です。

【TS】
うちの狐がやっと170になりました!!
d0081124_181327.jpg

廃鉱から補給に行った時にすでに93%だったのでテチ4で上げて来ました。

アボンのあの遅れてダメージでるのやめてください/(^o^)\

あれで何度死んだことか・・・。

ついでに念願のQSも覚えてみました。
d0081124_1835283.jpg

まだマスターはしてないけどつえええええええ

QSも覚えたしそろそろ塔orボス狩りに行きたいところですね。

HP無いから辛いかなぁ・・・。

おまけ
d0081124_186165.jpg

自分がPTリダだからってみんなして(#^ω^)
[PR]
by captivate23 | 2008-06-07 18:06
先週から喉が痛くて困ってます。
風邪引いたかなぁ・・・。最近寒かったりで困ります<>
こんばんは、浄化です。

【TS】
そろそろ狐がlv170になるのでぴのちゃんから貰ったRクルオルを精錬してみました。
d0081124_18185216.jpg

lv5→lv7までストレートで成功しちゃいました!

あとは命中をもうちょいあげたいなー。

あとこの前のメンテ?で増えた新しいクエストで貰える命中帽子に合成してみました。
d0081124_18222994.jpg

ネイトおおおおおおおおおおおおおお(#^ω^)

あのらぐの中頑張ってとってきたんだぞ!

これは完璧秘薬フラグですね、うん。

できれば28以上の作っておかるさんに借りてる頭を返したいところです。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-06-03 18:29