ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日、春に行ってたバイト先に行ってきました。
部長に土曜でて欲しいって言われてすごい悩んだ/(^o^)\
最後の夏休みだし遊びたいしなー、うーん・・・
こんばんは、浄化です。

【TS】
羊が80になったのでエピクエをやってきました。

途中経過のSSは(ryで!

でも特にジュバンニ戦が一番大変でした。
d0081124_1983916.jpg

BSE使うわ、移動早いわ、アローで92しかダメでないで大変でした。

HP5.5kあったけどBSEで殴られると瀕死という\(^o^)/

しかも10回以上死んだ<>

d0081124_1911847.jpg

死闘の末どうにか勝ちました・・・。

20分も倒すのにかかった・・・!

もうこれで死んだらリアルでマウス投げそうなぐらい(ryだったんです、うん。

とりあえず勝ててよかった!

エピクエ終わって今lv92なんでくまーを狩りにいったら風で2確でした。

でもPT無いからなぁ・・・。

最近めっきりPT減りましたよねー。

とりあえずバイト行こうとしたら自転車のタイヤがパンクしててかなり困った(;゚д゚)
[PR]
by captivate23 | 2008-07-28 19:14
前々から友達と行こうと言っていた地元の喫茶店にさっき行ってきました。
お値段がちょっと高いけど珈琲が中々おいしかったです。
こんばんは、浄化です。

【TS】
やっと羊が一次転職しました!
d0081124_18552195.jpg

途中猫で集めたクエ品が足らなかったりで色々あったけどね!(

証は猫でカブムを倒してドロップしたらccしてゲットしました。

風水でいこうかと思ってるけど二次転職したら闇を取りたいなぁと思っていたり。

でも光盾も魅力的だしなぁ、うーん・・・

とりま、今lv70でマックがエッジで確になったのでトイレに篭ってきます^-^

d0081124_1859356.jpg

ウエディング帽子手にいれた!

60Mで売ってたので即決しますた。

でもこのあと露天めぐりしてたら35Mで売ってるの発見してしまった/(^o^)\

で、でも欲しかったものだしいいよね、うん・・・!
[PR]
by captivate23 | 2008-07-24 19:00
学生生活最後の夏休みに入った浄化です。こんにちは。
今年こそは泳ぎにいくぞ!(

【TS】
この前しゅるの人たちと初めてマスターモンキーのとこ行ってみたんですけど
d0081124_16201744.jpg

ジャズで一撃でした☆

いやlv25とは言えもう少し強くてもいいような、うーん・・・

そんなマスモンからドロップしたのがこちら
d0081124_16214349.jpg

やったsl3!とかってはしゃいでると

ギルメン:それよくでるんですよ。

三\__○/ズコー 

ま、まあそうですよねー<>

リアルラックの無い浄化さんが一発でsl3なんて(ry

あ、あれいつの間にか自虐に・・・。

そうそう倉庫羊はすくすく育っています。

早く転職して風覚えて廃狩りしたいな!

ギルドどうしようかなぁ。

っとそろそろお出かけしてきます。

友達ともんじゃ焼き食べてきます!実はもんじゃ食べたことあるけどあんまり好きじゃないという/(^o^)\

まあお好み焼き食べてきます( ゚∀゚)
[PR]
by captivate23 | 2008-07-21 16:29

なんかTSやってたら落とされた\(^o^)/
OCNのほうのサーバーがダウンしてるぽっいので未だにネットに繋がりません<>
[PR]
by CaptivAte23 | 2008-07-15 23:00
毎日暑いですねーもう夏ですね。
関東はいつ梅雨明けですかね、昨日なんて中途半端に雨振ったから蒸し暑かった(´・ω・`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
先週のメンテから始まったイベントを猫でやってきました。
もちゃさんに装備借りて猫に付けたら似合ってたので一日で終わらせてきました!
d0081124_18224791.jpg

まあイベント自体簡単なんですけどね。

コーラルビーチダンジョンがカオスでしたけど\(^o^)/

皆して狩ってるから重い重い。

あと狐でソキをソロで行ってみました。
d0081124_18244167.jpg

やたー!三\__○/

バリブレ入ると楽ですねー。

相当威力出る!二匹目狩ろうとしたららぐって死んだけど/(^o^)\

そうえば最近TSでチャットやってると文字うったはずがなんか消えちゃうことが多々あるんですよねー。

なんでだろ?そろそろPC買い替えフラグですかね。
[PR]
by captivate23 | 2008-07-15 18:27
自転車置き場にまた傘を忘れて学校に行きました/(^o^)\
こんばんは、浄化です。

最近警察の人多いからって・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-07-08 18:20
色々と疲れた・・・
気分の落ち込みが激しすぎる。
どうしたものか・・・
[PR]
by CaptivAte23 | 2008-07-07 07:26
今日午前中、買い物行こうと思って10時には家でようと思ってたんですけど
起きたら10時過ぎてました/(^o^)\
こんにちは、浄化です。

リアル日記なので追記へ

More
[PR]
by captivate23 | 2008-07-06 17:10
今日は物凄く暑いですねー。
暑い&湿度高いからもうやヴぁい\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前鈍色カバリア堂様の成長合成プロジェクトのセイメイドの鱗集め第二弾に行ってきました。
d0081124_18541082.jpg

しかしラグは半端なかった・・・。

固まるし、回線落ちするしでとてもカオスでした☆(

とりあえず目標の5000個を上回る6000個が集まったみたいです!

よかったよかった( ゚∀゚)

そして昨日は身内Gvへ

浄化さん昨日は友達と飲んでいてお酒が入っているなか参戦してきました。

カシスオレンジが美味しすぎると思います まる

d0081124_18592141.jpg


ど、どえむなんかじゃないです<>

物凄く眠くてちょっとやっただけで落ちちゃったんですけど楽しかった!

20戦すれば飴帽子もらえるしいいですよねー(´ω`)

おまけ
洞爺湖サミットはどじkkサミットと読むらしいです( ゚д゚ )
これ聞いた時まじ吹いたwwwww
[PR]
by captivate23 | 2008-07-05 19:02