ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LIE

今日ついにマウスが壊れました。
クリックとかは出来るのにポインタがまったく動かない\(^o^)/
そんなわけで今は前使っていたので代用してます。
使いにくい・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日実装された学園のPv(?)に行ってきました!
d0081124_16465393.jpg

本てううううううう

この他にも学園一階に居る敵がいましたけどレベルが高いだけでそこまで強く無かったです。

モンクエがあったからやってみたけど猫で1回Baseが2%でした・・・。すくねええええええ!

でもデスペナ無いから死に放題ですよ!^-^

どえむな人には最適ですね!(← 

そここっちみんあ!<>

あと昨日のメンテからかどうか分からないですけど猫でMU中に一周年が使えるようになっていました。
d0081124_16512353.jpg

こんな感じに!

地味に嬉しかった!

おまけ
d0081124_16525745.jpg

さすがIAに定評のあるお方だ!上手すぎる!
[PR]
by captivate23 | 2008-08-27 16:54
exciteにもやっとyou tubeが張れるようになったみたいですね。
むしろscriptタグを使えるようにしてくれたほうがいいような気がするけど・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近羊のレベル上げしかしてません。

美術室でPT組んで狩ってるんですけどやっぱ狭いからタゲが重なるという・・・。

そんなんだから一日1lvが限度なんですよねー。

イベントの掘りも中途半端だし終わらしたいところです。なんか今回のイベのアイテムが次のイベに必要みたいですしね。

d0081124_11574621.jpg

これはさすがに・・・。

こんなにドルル出ても消費する方が追いつかないと思います・・・。

d0081124_11595172.jpg

どんぐりは百歩譲っていいとしてリーゼントは!!

浄化さんリーゼントなんかじゃないYO、いやほんとに、うん!

そここっちみんな!><

おまけ
d0081124_1212697.jpg

猫ひろしと言われれば似てなくもないような・・・うーん。

むしろあんなのと一緒って言うのが(ry
[PR]
by captivate23 | 2008-08-24 12:02
昨日窓あけっぱでバイト行ったら雨が部屋の中に入り込んでて酷いことになっていました・・・。
絨毯とかびしょびしょ(´;ω;`)
こんにちは、浄化です

【TS】
この前ぴのちゃんとep3を羊でやってきました!

ホムンクルスは中々強かったです・・・。

シャワー一本100ちょいしかでなかった\(^o^)/

あとネックレス堀がまぞかったです。

自分が一個掘る間にぴのちゃんは2個掘るし、リアルラックの無さに泣いた!

d0081124_11384974.jpg


なんだかんだで3時間くらいで終わりました。

やっぱり最後なんか続きそうな感じの終わり方ですねー。

ep4とかいつくるのだろうか・・・。

d0081124_1140189.jpg


ep3全部終わった時点でなんとかTM120になりました!

d0081124_11403674.jpg


途中のSSは省略で!(

毎度のごとくマダムのBSE+ストレイトスレイはやばかったです。

初っ端でクリで14kとか酷い(´;ω;`)

その後は距離置きながらシャワーやってたら倒せました。

鰻は残り時間1分弱残してクリアできました。

鰻=ベトナムナマズじゃないですからね!!(ここ重要

d0081124_1143448.jpg


転職はぶっちゃけ1時間もかからないでクリアできました!

ウォーターシェルマスターしたけど微妙に魔力足らなくてアボンが確できませんでした・・・。

守護リングに魔力合成したいんだけど魔法球が全然売ってない<>

地道に狩るしかないかなぁ・・・。

あ、髪は金色にしておきました(ドウデモイイ
[PR]
by captivate23 | 2008-08-17 11:46
この前巷で流行ってる?つなびぃをやってみようとしたらエキサイトだとscriptタグ使えない!ということが判明。
エキサイトって使えないタグ多すぎ・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
朝とちょっとINしてみたらるーさんが居たのでマリデザ鉱山のPTクエ拉致やってきました!
d0081124_1857051.jpg

多分援護してもらわないと何回も死んでたような気がする!

HP10k確保していったのに11K食らうしね^-^

30回終わらせたんですけど TM100→109でした。

うーん、まだ二次転まで遠いなぁ・・・。

そうえばイベント始まりましたよねー。

自分も羊用にローズクエ品集めてる時に結構秘宝が出たんで開けて見ました。
d0081124_1923351.jpg

ドリルSUGEEEEEEEE!

箱の半分くらい出たんじゃないかってぐらい出ました。

今回は秘宝から出る装飾品etcをそれぞれ15個で一周年ですからねー。

あのピース集めの時はアイシクルがすごかったなー(遠い目

あ、あと結構どうでもいいことを。

昨日のメンテからどうかわからないですけど敵の攻撃がmissの時のキャラモーション変わりましたよね。
d0081124_1963130.jpg

こんな感じに。

(「・ω・)「にゃー!

前のよりかわいくなってました!
[PR]
by captivate23 | 2008-08-13 19:08
ソフ開の勉強を夏休みにやると言ったのにまだ二日しかやってません。
わからない問題多くてすでに挫折しそうです<>
こんにちは、お浄です。

【TS】
さて昨日はイベント「二択の騎士(ry」に出てきた浄化ですがSS全然撮ってませんでした!

もう緊張のあまりSS撮ることを(ry

○×やってる間の記憶ほとんどがありません\(^o^)/

でも○×の問題と台詞はもうちょい考えたほうがよかったなと反省。

一気に人数削れたのはいいけど夏っぽくなかったですよね、うーん・・・

台詞も後半変わってるってと言われたのでそこらへんも(ry

まぁ○×も劇も初めてやったので生暖かい目で見てやってください。

d0081124_113468.jpg


何もともあれ大きなアクシデント無く出来てよかったです!

みなさんお疲れ様でした!またこうゆう劇に出られるといいなぁ。
[PR]
by captivate23 | 2008-08-11 11:37
d0081124_23392953.jpg


とゆうわけでイベントを8月10日21:00~から行います!

浄化もでるのでよかったら見に来てくださいな。

以下概要とか

More
[PR]
by captivate23 | 2008-08-10 00:00
毎日暑い日が続きますねー。浄化の部屋にはクーラーが無いので昼間は30↑℃です。
あぢぃー、脳がめるとだうんしそうです。
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日宣伝用の記事にも書いたけど8月10日に劇&○×やるのでぜひ来てくださいね!

今日の夕方ちょっと時間があったので音で熊PTに入ってきました。
d0081124_19445781.jpg

音で狩るなんて何年ぶりだろー。

元々浄化は音住人でした。でも重いと理由でリア友と一緒にオーロラメインなったのです。

そのリア友はみんなTSやめちゃっていますけど\(^o^)/

まぁその話はおいといてlv2上げて112になりました。

劇の練習もあるからあんまりPT入れないけど今月中には二次転させたいですね。

TMをあと36あげないといけないけど!<>

おまけ
d0081124_19481377.jpg

アッー!Mチケット!

Sチケットはないんですかね^-^

おまけ2
d0081124_19491944.jpg

今日車で出たついでにまたドンキにいって買ってきました、今度はコーラ味です。

中々ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でした。

そいえばあの黒いタイヤは売ってなかったなー。美味しくないらしいけどちょっと食べてみたい!
[PR]
by captivate23 | 2008-08-06 19:50