ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日髪を切りに美容室いったんですけどその時に自分は店長に
「3cmぐらい切ってください」って言ったんですけど
ちょっと切りすぎた感が・・・。今更遅いけど\(^o^)/
こんにちは、浄化です。

【TS】
経験値うpCP中になんとか264になりました!
d0081124_1656019.jpg

目標まであと11・・・。

多分てか絶対無理だ!

270いくかどうかも怪しいなぁ・・・。

d0081124_1658559.jpg

今週のメンテで来たタバスコ火山のボスにちょっと行ってきました。

また物理耐性かYO!!

あと魔法もほぼ通らないみたいですね。

試しに181の狐でいったらPSで8kぐらいでました。

185キオス欲しいけどあれは辛いなぁ。

なんでPTクエのレベルが260以降なのに185キオスなんだろ\(^o^)/

そうえばどえむ友達のか~くんのブログをリンクしておきました!

よろしくね!

More
[PR]
by captivate23 | 2008-09-26 17:12
最近めっきり涼しくなりましたねー。
昨日窓開けっ放しで寝たら物凄い寒かったです・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
経験値1.5倍来ましたねー。ソロで狩ってても美味しいです。

それとなんか猫のメイクアップした時に敏捷値が固定されるの直ったみたいですねー。

あんまり見た目には変化ないけど・・・。

d0081124_16445150.jpg

かなりゆっくりですがレベル上がってます。

今年中には275になればいいなぁ・・・。

でも後期授業から卒研もやんないとだしなー。

うちの学校の卒研ってたった3ヶ月ちょいで仕上げないといけないんですよね。

しかも週に2時間しかできる時間がないし\(^o^)/

終わるのかな・・・。

あとこの前ケイトさんに誘われてハンゲの麻雀やってきました。

(なぜか前までうまく起動しなかったという・・・。

d0081124_16473539.jpg


(  Д ) ゚ ゚

なんか初めて数え役満あがっちゃいましたwwwwwww

4麻なのに!!

ドラの中をカンしたらリンシャン牌でつもるしね!

でも浄化さん大三元を未だに上がったことないんですよね。

でもなぜか小四喜は2回あがってるんですよね。

友達にこの話したらいろいろおかしいwwwっていわれました\(^o^)/

浄化さんそこまでおかしくないから・・・多分!

そここっちみんあ<>
[PR]
by captivate23 | 2008-09-19 16:51
やっとテストから開放されました!
追試は多分無さそうな感じです・・・。多分!
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日、旧校舎のCPをギルメンと一緒にやってきました。

今回はリペアですからこれは貰っておかないとね!

しかも1キャラ5個貰えるから1垢最大15個貰える!

d0081124_1530751.jpg


とゆうわけで3キャラみっちりやってきました。

なんか死んでるSSだけどそこは気にしない!

べ、別に快感とかって思ってないからね!

あ!ディスプレイの前でドン引きしないで!お願いだから!

d0081124_1538726.jpg

それと昨日えヴぁさんにヘイルエッジsl1を30Mで売ってくれるって言ったので買っちゃいました!

やヴぇー、かっこいい!

見た目で欲しかったの超満足です。

神剣の見た目にでもしようかなー。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-09-14 15:45
いつの間にかブログ2周年&TS3周年を迎えていました。
時がすぎるのは早いなぁ(しみじみ
色々暴走する時があると思いますがよろしくお願いします!
こんばんは、浄化です。

【TS】
最近もちべうpしたのでにゃんこのレベル上げをやっています。
d0081124_1857532.jpg

狩りでレベル上がったのは何ヶ月ぶりだろ\(^o^)/

今は猫箱からベルトがでたのでそれ使って狩りしています。

グレクレに微妙にダメ残るから直したいところなんだけどなー。

そのあとギルメンとPT組んで小道で狩ってたんですけど
d0081124_18593949.jpg

スペシャルうめええええええええ!

ソロで狩るより断然美味しかったです!

あとは氷入り口とかにショップ出来れば最高なんですけどね・・・。

そうえば4亀に来週から始まるイベントの情報がありました↓
http://www.4gamer.net/games/008/G000800/20080905025/

ネタバレあるんで見る方はそれを承知の上でお願いしますね。

そうそう昨日友達と学校終わったあと雀荘行ったんですけどもう昨日は酷かった・・・!

メンホン、三暗子、役牌、ドラ2とかテンパッタのに上がれないとかね(´;ω;`)

More
[PR]
by captivate23 | 2008-09-06 19:50
浄化さん、ついに夏休みが終わってしまいました・・・。
今日から1週間授業やったらテストとか・・・!
夏休み前なにやったか覚えてないや\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
鈍色カバリア堂様主催の納涼祭に参加してきました!

金曜のは結構SS撮ったんだけど土曜と日曜はほとんどSS撮ってませんんでした<>

とりま金曜のことでも

金曜の劇はお使いイベント+劇でした。

あらすじとしては宇宙からやってきたタコ星人(?)が地球制服に来たけど宇宙船を”ジドーシャ”に偽装しておいたら駐禁で持ってかれたから材料を集めてきて!と言うものでした。

駐禁で持ってかれたってとこはリアルで吹きましたww

このお使いイベは型によって分かれていたのですが・・・。
d0081124_185614.jpg

なんか一位とっちゃた!(  Д ) ゚ ゚

一位の賞品はこれでした!
d0081124_1864530.jpg

ヘルメッツ!!!!(ぇ
これで宇宙に行っても平気だZE!

そして土曜日はおにごっごだったんですけど、浄化は一人も捕まえられませんでした<>

結構注意深く探したんよ・・・!うん。

日曜日は推理劇でしたがかなり難しかったです・・・。

正解者0だったしね!!

3日連続とかなり大掛かりなイベントでしたねー。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

とても楽しかったです( ゚∀゚)
[PR]
by captivate23 | 2008-09-01 18:10