ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さっき友達と買い物に行って帰ってくる時に晴れてるのに雨が降ってきました。
アレ・・・晴れてるのに・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
この前テチ4PTが珍しくあったので狐で行ってきました。
d0081124_1457332.jpg

残り40%だったので30分かそこらでレベルアップしました!

200まで遠いぉ・・・。

昨日の夜どえむなかーさまと全身が眩しいごうさんにスパ行こう!

って誘われたので付いてってみました。

d0081124_1574214.jpg

気付いたら終わったの後のSSしか撮ってなかった\(^o^)/

途中はもうほんとカオスで(ry

バリブレ入ればPSで10kとかいくけどその前に運が低くて当たらない・・・!

今度狐で女王でも行ってみようかなー。

運足りなくてすぐ死にそう/(^o^)\

そうえば最近PSP(PHANTASY STAR PORTABLE)が面白すぎます まる

More
[PR]
by captivate23 | 2008-11-29 15:15
昨日からかなり冷え込むようになりましたねー。
12月の下旬並みの寒さとか・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
イベ盾のほうは結局泡だて器が60個集めたので6個合成してきました!

結果:ネイトちょっと表へでろ( ^ω^)b

6個中4個は回避20いかないってどういうことだ・・・!

一番出来がよくて23なんだよなぁ・・・。

あと昨日ギルメンの某羊さんからカランの眼帯借りてみました!

d0081124_15421717.jpg

これは・・・似合うぞ・・・!

能力も結構高かったです。

羊さん曰く今の相場は900M前後らしいですね。

カランも倒しに行きたいけどオトシゴのスタンのはめがうざすぎる!

どうにかしてくだしあ・・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-11-21 15:56
高校のころkick the can crewにはまって一時期ずっと聞いてました。
sayonara sayonaraとかアンバランスは神曲でした。
おはよーございます、浄化です。

【TS】
今週のメンテのイベ盾の性能が中々よかったのでやってきました。

あと見た目用に頭装備のキノコもとってきました・・・。
d0081124_10461987.jpg

あれ・・・このキノコどっかで見たような・・・。

検索したらありました↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comment/20071006_super_mushroom/
ベニテングタケwwww

マリオに出てくるキノコもこれだったんですね・・・。

d0081124_10493116.jpg

んで盾は5個交換しておきました。

回避が付けられるので全部回避盾にしてみようかと思い泡だて器集めに!

d0081124_10504785.jpg

2時間ずっと狩り続けて38個・・・。

夜も狩りに行ったら・・・
d0081124_10515345.jpg

るーさんが手伝ってくれました!

でもね・・・盾5個だから50個でよかったんだ・・・。

いつの間にか浄化の頭の中では+10個されてたのです・・・。

ほんとごめんね・・・。

[樹海]....λ

おまけ
d0081124_1053298.jpg

なんか出されてるwwwwww

ちょこさん何やってんの!!
[PR]
by captivate23 | 2008-11-15 10:53
最近携帯がメール送受信の画面で止まることがよくあります。
早く新しいのに変えたいなー。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日は午後ちょっとINして久しぶりに狩りしてきました!

ルーシアベルトいいの作ったのにここ最近全然やってなかったので宝の持ち腐れ状態でした。

グレクレが弱クリでも確できるっていいね!

狩りが楽になりました。
d0081124_15351365.jpg

小道で狩ってたら久しぶりにINしていた酢さんに出会いました。

弐寺の会話で30分ぐらい立ち話していました( ^ω^)

早く19日にならないかなああああああああ

あと韓国では二次特化スキルがくるらしいですね。

猫のは変身中に使えるハイプレみたい感じでした。

コンサートと違ってHPが減っていてもダメが変わらないみたいなので中々よさそうです。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-11-09 15:45
ここ数日で一気に寒くなりましたね。
朝、布団からでるのが辛いです・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近ネタが無くて全然SS撮って無いです・・・!

この前のメンテで低レベの塔、海神の塔がきましたね(一週間前だけど・・・

なんか一ヶ月間は誰でも入れるみたいなんですね。

wikiで見た感じ剣がかっこよかったのでちょっと欲しいなぁとか思ってたりします。

でも12階いくのがまずランダムって・・・。

しかも沸きが12階のボスが沸き悪いから順番みたいですね。

あそこでキャラ置いてログアウトしたらまた下の階に戻されるのかなー。

そのうち行ってみたいですね。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-11-03 16:21