ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も残すことあと12時間ですね。
今年は色々とあった年でした。来年はどうなることやら( ゚Д゚)
こんにちは、浄化です。

【TS】
この前ギルメンのどえすな人からsl3クレイモアを借りました。
d0081124_12505590.jpg

相変わらずあの子が合成するのはすごいですね・・・。(自分の物じゃないのでモザイク入れておきました)

ペット以外非課金にしてもタバ3は余裕で確でした!

MSに溜まってたアミュレットでうまうましてました。
d0081124_12532267.jpg

これが狩りしだして二日目の26日でまずレベルアップ。

d0081124_12541781.jpg

そして昨日267になりました。

結局今年中に275どころか270にもなりませんでした/(^o^)\

来年頑張ります・・・。狐も200にしたいなぁ・・・。

さて最初にも書いたけど今年もあとちょっとで終りですね。

今年も色々な出会いがありました。(TS的な意味で)

就活もあったし卒研&卒論が結構時間ないし((

しかしいつもこんな浄化と遊んでくださって本当に有り難うございました。

また来年も浄化をよろしくお願いします。

それではよいお年を!

(2,3日出かけてきます)
[PR]
by captivate23 | 2008-12-31 12:59
この時期は唇がかさかさになって大変ですね。
かという浄化さんもかさかさでやばいです・・・、痛い・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
d0081124_14484494.jpg

この前星見をやったらなんか3枚そろってビーナス降臨しちゃいました!

3枚そろうとすげええ!

でも最近やっても3枚どころか称号すらつきません・・・。

リアルラックですかそうですか[樹海]....λ

d0081124_14511973.jpg

そうえばこの前カランに会いに行ってきました!もちろん一人で!

すいません一人じゃないです、かーさまと行ってきました。

一人で行くともうオトシゴがつらすぎるのです。

遠距離からスタンではめらるし遠距離攻撃がCTしかないから倒せないし!

でかーさまを盾にして行ってきました!

証を30個じゃなくて5個でいいと思い込んでたのは内緒。

結局本物は狩れませんでした\(^o^)/

また今度リベンジするか・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2008-12-24 15:08
昨日部屋を大掃除して机にPC用のディスプレイを二台置いてみました。
やっぱディスプレイ二つあると便利ですね。
こんにちは、浄化です。

【TS】
この前パラショで某龍さんがスターDウォーハンマーを売ると言っていたので25Mで買ってみました。
d0081124_1665992.jpg

うん、似合う!

これで盾もあると最高なんだけど・・・。

どうせだし盾も買いたいなー。

持ってる人いたら買いますよ!出来れば安くお願いします・・・。

あと昨日おかるさんとぱらさんとで塔に行ってきました。

4Fまでは難なくクリア(ほとんどおかるさん頼りだったけど・・・。

4FのPTクエも終わりクリスマス仕様(?)のキャンプ品貰える様になったのでついでだし↑に行ってきました!

5階
d0081124_1612593.jpg

ミラのモンクエやってなかったんでやったんですけど色々とカオス!

まあセトの方は終わったんですけどイシスのほうが・・・。

さすがにあのラグは酷すぎる!

d0081124_16161644.jpg

最終的にはこうなりましたとさ(´;ω;`)

結論:おかるさんてうううう

More
[PR]
by captivate23 | 2008-12-20 16:20
前に聞いたEMPRESS柄のe-passが出るっていう噂はどうなったのだろうか・・・。
今使ってるe-passが物凄い削れてるから出たら変えたいなー。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日ギルメンのゆやさんに誘われて実装以来行ってなかったテンタ行ってきました!

d0081124_15154179.jpg

変なかえるwwwwww

しかも喋るとかwww

これには吹きました。ほっとれもん飲んでるときに笑わせるなよ・・・。

d0081124_1518136.jpg


関門2は難なくクリア。

ただ次の蓮華迷路は迷いました・・・。

スウに会った後どこに行けばいいかわからず走り回ってたり\(^o^)/

ちゃんと会話は読まないとダメですね・・・。

その次の石像ではMB張らないでいったらスタン+シャワーで死んだしね・・・!

まあそんなことがありながらテンタの巣に付きました。

d0081124_15221463.jpg


テンタって物理弱点じゃなくて銃+属性弱点になったんですね・・・。

全然威力がでませんでした。

とりあえず一匹は狩れたのでよかったです。

そうえば全部自分が狩っちゃってたなぁ・・・。

ゆやさんごめんね・・・!

ドロップはすべてゴミ装備でした・・・。

おまけ
d0081124_15282741.jpg

この前友達とお好み焼き食べに行ってきました。

モダン焼きうまー。

この後雀荘行ったら思いっきり負けました\(^o^)/
[PR]
by captivate23 | 2008-12-12 15:29
もう今年もあと1ヶ月になりましたね。
時がたつのは早いものです・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
この前げこさんが海神の剣を25Mで売ってたので即買いしました!
d0081124_16171759.jpg

sl無いけど気にしない!

やばいかっこいい!ただ見た目にする剣が無いところがまたね・・・。

見た目にしたやつを分離できるようなやつあると便利なんだけどなぁ・・・。

あと昨日初めて制限Gvに参加してきました。

d0081124_16195438.jpg


浄化さん、GVに参加するのは実に1年半ぶりなのです。

最初は上手く立ち回れるか微妙でしたけどなんとかなったのでよかったです。

d0081124_16255882.jpg

なんかMVPとった\(^o^)/

でもこの次の試合は一番下でした・・・。

あとこのGvやってた時にちょっと疑問が。

アイスクリスタルを食らった後にシャワーとか食らうと猫でさえ簡単に落ちてしまうほどの能力がありますけど

魔法耐性を下げたらマジックバリアで反射するダメも増えると思うんだけど実際にはそうなってないんですよね・・・。

ここら辺は仕様なのかな・・・。

でもあの羊さんは強かったです。アイスクリスタル怖いよ・・・!

何もともあれ自分はとても楽しかったです!

魅力としての役割(補助は何もやってないけd)も果たせたしね!

今日もあるみたいだけど時間が間に合ったら行きたいと思います。

よっぱだろうけど( ^ω^)
[PR]
by captivate23 | 2008-12-06 16:31