ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は朝から雨でしたねー。
外出るのがめんどいので卒論書いてました。一週間じゃ終らない( ^ω^)
こんにちは、浄化です。

【TS】
d0081124_14572169.jpg

猫が269になりました!

あと1で270!!

270は2月頭になりそうです・・・。1月中は無理だったなぁ。

どうせなら2月3日に270しようかな・・・!

お祝いの品待ってます^^


今週のメンテで旧校舎のCPきましたねー。

80勝でもらえるアクセが二次転アクセより強いのかが気になるところです。

275装備も用意したいけどいつになるかなぁ・・・。

学園の2-4で出る装備が中々いいですよね!

値がマイナスってこともあるけど・・・\(^o^)/

今度収集にいってみよっと。
[PR]
by captivate23 | 2009-01-31 15:02
なんか昨日の夕方からPCの調子がよろしくありません・・・。
何回もフリーズするしそのたびに電ブチする有様です\(^o^)/
もう寿命なのかなぁ・・・。
こんにちには、浄化です。

【TS】
今週のメンテで特化スキルが新しく来たので猫のやつ覚えてみました!

スキルだすのに14Mもかかったよ!
d0081124_1657435.jpg


(「・ω・)「<にゃー!

まさにこんな感じでスキル発動してましたwww

浄化リサイタル始まるよ!

テチ4で試し撃ちしてみたんですけどこれHP依存しないみたいですね・・・。

情報ではするって書いてあったのになぁ・・・。

それでもペット以外非課金でも中々の威力がでました。

範囲スキルだし使える予感・・・!でも相変わらずMP消費が鬼畜いです。

マスターで660ってなんですか[樹海]....λ

あと星見もなんか強化されたらしいですねー。

ごうさんにやってきてーと言われ攻撃6のカード貰ってきたので試しにやってみたんですが
d0081124_172377.jpg

攻撃力てうううううう

1枚で+336だと!?

3枚そろったら1kですか・・・

あ、そうえばなんかmobの敏捷?が修正されたみたいですけど塔のあの異常に早くなぐってくるあれのことなのかな?

あれ治ってるなら羊で不知火の塔11階が見えるんだけどなぁ。
[PR]
by captivate23 | 2009-01-24 17:28
昨日免許の更新に行って来たんですけど平日なのに人多すぎでした!
なんであんなにいるんだ・・・。更新に1時間ぐらいかかったし\(^o^)/
初回講習は2時間だしでめんどくさかったです・・・!
こんにちは、浄化です。

【TS】
この前にメンテで不知火の塔が実装されましたね!

羊の浄華がぎりぎり行けるので行って来ました。

d0081124_15312964.jpg


なんかうじゃうじゃしてるwwwww

混乱の(ryなら今の魔力で確できたのであんまり苦労しないで7Fまでは登れました。

ただ混沌は確できないからもうちょい魔力ほしいなぁ。

d0081124_15351832.jpg


途中こんなことをしながら10Fまで登ったんですけど・・・

d0081124_15364912.jpg

死んだ\(^o^)/

忘却の5Fみたいなラグで死にますた・・・。

あれはちょっと酷いだろ・・・!!

あと一歩で11Fだったのにいいいいいいいいい!

羽盾があれば大分楽なんだろうけどねー(´・ω・`)

d0081124_15395820.jpg


死んだ後ちょっとオーブ使って交換してみたんですけどなんか魔力高いの手に入った!

wikiによると最高35みたいなので中々!

sl1だけど\(^o^)/

これでsl3~4だったら強いのに・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-01-17 15:45
最近お酒に少し強くなったような気がします!
だってチューハイ3杯飲んでも次の日二日酔いにならなかったしね!(←
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近TSのほうはレベル上げやってます。
d0081124_1621719.jpg

5日前のSSだけど1lvアップしてきました。

270まであと2!

1月中になんとかなるかなぁ・・・。

この頃お風呂入ってTSにINすると猛烈に眠くなるんですよね\(^o^)/

レベルあげたいけどモチベが/(^o^)\

気晴らしにスノヒルクエでもやろうかなぁ。

もらえるアイテムが中々高性能みたいでちょっと欲しい所です。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-01-12 16:21

AKG

明けましておめでとうございます!
今年も浄化&CaptivAteをよろしくお願いします。
こんばんは、浄化です。

【TS】
一昨日もちゃさんのとこの牛(にくぅ)が二次転するとのことで見学に行ってきました!
d0081124_18584750.jpg

牛だ!肉だ!

かっこいいかどうかはわからないけどおめでと!

もういっそうのことメインでいいと思います まる

d0081124_19795.jpg

毎年恒例の扇子型のおみくじを引いてきました。

今年は中吉でした!どうせなら大吉を(ry

d0081124_192626.jpg

なぜか従兄弟から携帯ホルダー貰いました。

しかもハローキティとか\(^o^)/

最初渡されたとき一瞬「え・・・」って思いました。

いやだってねぇ・・・。自分に合わないし/(^o^)\

聞いたとこによると福袋に入ってたやつみたいです。

でも中々使ってみると便利なので大事に使いたい・・・!けど少し使ってどっかに放置されてそう((

あ、誰か欲しいって人いたらあげるよ!((

[PR]
by captivate23 | 2009-01-04 19:12