ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近短期のいいバイトが無くて困ってます・・・。
お金はあるけど使えない状態(´・ω・`)
こんにちは、浄化です。

【TS】
一昨日身内の方からテンタの伝説装備借りて伝説クエやってきました!

(色々貸して頂きありがとうございました。

で、手に入れた盾を合成してみたんですけど
d0081124_15422458.jpg

何も使わずに1.9k!!

最高2.6kだから微妙数値かもだけど浄化さんにとってはかなりうれしかったです。

でもそれ以降がね・・・。

1k前後とかマジやめて\(^o^)/

すでに秘薬を2個使ってこの数値とかもうね・・・(´;ω;`)

せめて6k~7kぐらいはいって欲しいなぁ・・・。

あ、そうえば昨日の夜こんなものを頂きました。
d0081124_15463645.jpg

す、すろ2メイスだあああああああああああああ!!!

げこさんから頂いたんですけどこれ売ったら200Mくらいするのに・・・。

タダで貰っちゃいました\(^o^)/

回避50いけばいいかな・・・いや60・・・。

どの道秘薬必須だ\(^o^)/

今50ぽいんよしかないのにいいいいい!

[コンビニ]<いらっしゃいませー ......λ

More
[PR]
by captivate23 | 2009-02-20 15:53
論文終りました!これで晴れて卒業できる!
本文で20枚ぐらい書いたらたかべとか周りの友達から「ハードルあげんなwwwwwwww」とか非難がすごかったです・・・。
だってしょうがないじゃん・・・普通に書いただけなのに・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
このゲットしたメイスに回避合成してみましたよ!
d0081124_14523448.jpg

11・・・。

最低値が出なかっただけマシだけどなんとも微妙な数値・・・。

190合成品なら15ぐらいは付けたかったけど何せ素材がなぁ。

275剣の合成は見事に乙りました\(^o^)/

さすがネイトだぜ・・・。

そうえばこの前のメンテで薔薇塔来たので某羊さんと行ってきました。

d0081124_14555365.jpg


雑魚はRSで確だったので中々楽チンでした。

でも6階が辛すぎでした・・・。

デストとかやめてー!

デスト→回復のため逃げ回る→ボスに殴られる→\(^o^)/

マジどうしろと・・・ [樹海]....λ <こうなったら家にひきこもってやる!!

でもまた機会があれば行ってみたいなーと思ったり。

誰か一緒に行きたいって言う人居たらお供しますよ! あ、そんな人いないって?<>

おまけ
d0081124_151155.jpg

500個とかあんたすげーよ・・・

さすがげこさん俺たちに出来ないことを(ry

その2
d0081124_1515840.jpg

某骨さん、相変わらずのクオリティ!(いい意味で

どうしたらそんなに上手くできるんですか・・・。
[PR]
by captivate23 | 2009-02-13 15:03
何時ぞやかに貰ったQUOカードでWMを買いにいったんですけどWMはQUOカードでは買えないんですね・・・。
使い道が大分減ってしまった\(^o^)/
こんにちは、浄化です。

【TS】
d0081124_1522226.jpg

ついに270になりました!

PK実績は見ないで下さい、お願いします・・・!

やっぱりアミュレット使うとかなり美味しいです。

もう少しで275装備付けられるようになるし頑張りたいところ。

そうえば今週から始まったイベントの頭装備は中々いいですよね。

それとスキン装備もついに販売に!

浄化さんもスキン装備買ってみました。
d0081124_15261640.jpg

スイートボンネット買ってみたんですけどこれ似合いすぎだろ!!

猫可愛いよ猫。

作者様に超感謝!

バレンタインイベ以外にも掘りイベントがやっていたので狐でハーブ250個を頑張って掘ってみました。

ダウジング無いとあれ辛いね!

皆して掘っているせいか中々アイテムが埋まってないです。

二日かけて250個掘って190装備の出る箱と交換してきました。

その結果・・・
d0081124_1534141.jpg

きた!!メイスきたー!!!

190装備で素で回避32とかうちの回避猫の為にあるような装備・・・!((

一発で出るとは思ってなかったのでかなり嬉しかったです。

でも190回避って伯爵のペンダントなんですよね・・・。

今1個持ってるけどあと3つかぁ・・・。

伯爵倒してもいいけど篭らないといけないしちょっとめんどくさいしお金で解決しようかな・・・!

誰か持ってる人居たら売って下さい、お願いします。うちの猫が尻尾振って喜びますんで!

おまけ
d0081124_15383125.jpg

3日が誕生日だった浄化さんにこんな物を貰いました。

赤薔薇81個!

何に合成しよう/(^o^)\
[PR]
by captivate23 | 2009-02-05 15:41