ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日会社の寮に入りました、この記事書いてる時は実家のPCからだけど!。

こんにちは、浄化です。

昨日は入寮+歓迎会がありました。

なぜかビールがまた少し飲めるようになっていました。

でも先輩にバーボンを飲まされました^-^b 50.5%とかやべええええええええ

割らずに飲んだら大変なことになりました・・・。

明日には寮にPc持って帰るんですけどかなり重大な問題が起こりました・・・。

なんと・・・ネットは繋がってるはずなのに繋がってなかったんです!

早期研修の人に聞いたところ自分でプロバイダと契約しないといけないらしくその申し込みを昨日した人は工事が来月の18とか25日だとか言い出したんです・・・。

それまでネットお預けかよー(´;ω;`)

浄化さんもさっき電話して折り返し電話するってことで待ってるんですけど相当時間かかるようならネカフェフラグだなぁ・・・。

来週からは仕事始まるしでひじょーに鬱です\(^o^)/
[PR]
by captivate23 | 2009-03-28 16:04
また1週間以上放置してすみません!
最近TS入ってもなんかやる気が起きなくて放置してることが多くて・・・。
誰か浄化さんのやる気スイッチを入れてください。
こんにちは、浄化です。

【TS】
d0081124_1751415.jpg

パラショでIAしてる人が居たのでパシャリ、色違いってのがまたいいですね。

そうえば昨日、さひさんからエスターテ貰いました!

正確には証134個とトレードしました。前々から欲しかったやつなんで超嬉しかった!

やっぱ猫には何でも似合う!勿論うちの猫だからですよね^-^

オフイベの当選者は昨日からメールが来てるみたいですね。

ちなみに浄化さんは未だに来てないです\(^o^)/

これは去年と同じ落選フラグ・・・?

More
[PR]
by captivate23 | 2009-03-26 18:01
今日従兄弟から手紙が来ていたんですけどなんか5月に結婚式を挙げるそうです。
浄化さんも出席することになりました( ゚Д゚)
従兄弟の旦那さんとは正月に会ったんですけどなんと言うか尻に敷かれるタイプだそうです。
ようは浄化さんと同じどえむってことですね!すいません、なんでもないです・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
先週はTSにあんまりINせず友達と夜遊んでたので全くレベルあげをしてないです・・・。

明日でネイトCPも終っちゃうから学園CPで貰ったアクセ合成しておかないとなぁ

もう水晶球集めはいいです・・・。結局4位のが5本しかできてない\(^o^)/

追記でぴぽさんのとこから奪ってきたバトン

More
[PR]
by captivate23 | 2009-03-16 15:29

一昨日ぐらいから風邪をひいたらしく喉が痛いです・・・。
頭もなんかぼーっとするしもうやだ\(^o^)/
こんにちは、浄化です。

【TS】
ここ数日ずっとレベル上げばっかだったんですけどついに・・・。
d0081124_15162572.jpg

275になりました!

かなり時間がかかったような気がする・・・。

お祝いってことでようさまかsl3ミトラ貰ったんですけど見事に最低値を出されました・・・。

ネイトぉおおおおおおおおおお!!くたばってしまえ

そうえば先週の金曜にガチャでステアきましたね!

あれかわいすぎだろ・・・。

しかも魅力ペットぽいので残っていたコインで掘ってみたんですけどキャンプ用のドールでした^^^

d0081124_15212956.jpg

あとステアの頭が猫に似合いすぎてて困りました。

ほしいほしいって言ってたら隣にいる猫さんが40Mで売ってくれたんです!

マジ有難う!!

4周年イベントがそうえばきてたけど完璧スルーかな・・・。

4周年スキルがまた防御うpとかやめて欲しいです^^^^どうせなら回避に(ry

More
[PR]
by captivate23 | 2009-03-10 15:27
しばらく更新してなくてすみませんでした!
レベル上げしかしてなかったから書くことが・・・。
あ、雪降ってきましたねー。手がかじかんで文字打ちにくい・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
一昨日、るーさんとぱらさんとさうらさんでぎょるーをむしってきました。

ぎょるーは1確出来なくて2確ぐらいで狩ってたら某ぼぼさまから剣を借りることができてむしりまくってたら・・・
d0081124_18123695.jpg

レベルうpしました!

@1で275だ!

ここまで来たんだからどうせなら300まで上げたいけどモチベ続くかなぁ・・・。

狐も200にしたい!

そうえば昨日ネイトCPのやつを合成してみたんです。
d0081124_18152178.jpg

なんか5が3連続でたwww

余計なところでリアルラックを消費したような気がします(´・ω・`)

まあ4等は狙えるのでしっかりと浄化さんの得意(?)なドングリで合成しておきました^-^b

この杖作る前にも5が2連続ぐらいでて今日は調子いい!ってことでテンタ盾を直してみました。
d0081124_18172281.jpg

1.8kついた!!

そして6k超えた!

もうこれでいいかな・・・。まだ蛹あるけど秘薬がないと言う\(^o^)/

やっぱ7k目指そうかな・・・。

おまけ
d0081124_18184458.jpg

前から欲しかった1次の新しい服買ってみました。

かわいいいいいいいいいいい

さすがうちの子だ

More
[PR]
by captivate23 | 2009-03-03 18:46