ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は寮の人と銀座と原宿行く予定なのに朝から雨とか\(^o^)/
しかも結構寒いなぁ・・・。
こんな朝早くからおはよーございます。
浄化です。

【TS】
この前のメンテからテチチクエ来ましたね!

浄化さんも半分くらい?はやったんですけど2レベも上がりました。

中々うまーなクエでした!

まだ半分くらい残ってるから4倍期間くるまでに終らせたいなぁ。

そうえばののさんからこんなものを頂いてしまいました!!

d0081124_9213310.jpg

あいりすううううううううう!!

アイテムチケットの箱を買ったのに浄化さんは出なかったのにののさんは10枚買っただけで出たそうです。

超ありがとおおおおおおおおおお!!

可愛すぎてずっと見てても飽きません( ^ω^)

More
[PR]
by captivate23 | 2009-04-25 09:26
先週の金曜にやっとネットが開通しました!
さすが光回線!実家のADSLとは段違いの速さだぜ!
こんにちは、浄化です。

【TS】
4倍期間の間に猫を280まで上げておきました。

300まであと20!だけどそのうちだれそうだなぁ(´Д`)

でも再来週のメンテからまた4倍期間あるから頑張りたいなぁ。

テチチクエも来るからクエ品も集めておかないとなー。

目標は4倍期間中に290! いけるかな・・・。

あとこの前にオフで知り合ったミユコさんのブログをリンクに追加しておきました!

猫が回避極らしいので自分はミユコさんと呼ばしてもらいます( ^ω^)b

よろしくね!

More
[PR]
by captivate23 | 2009-04-19 16:35

なんかここ数日気温がかなり上がりましたねー。
昨日はほんと暑かった・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS?】
昨日はオフラインイベがありましたねー。

浄化さんは勿論外れましたが\(^O^)/

それでもしゅる面子+さうらさんとオフしてきました!

外れた自分とおかるさんはちょっと早めにきてぶらぶらしてました。おかるさん連れ回してゴメンね!

そのあとはぱらさん、さひさん、おかるん、さうらさんでメイド喫茶へ。美味しくなる魔法は正直ふいたwww

そのあと何故か皆してメイドさんと写真を撮ることに^―^

なぜか他の人はハートなのに自分だけにゃんにゃんなんだろ\(^O^)/

そのあとはカラオケへ。いつも音痴でゴメンナサイ(´;ω;`)

夜はさっきの面子+ののさんと飲む予定だったんだけど急遽甘ちょこのぎるめんさんが加わり9人で飲んでました(・ω・`*)

自分は全然面識無い人だったけど相手の人なぜか自分のことを知っていたという\(^O^)/

別に有名人でもなんでもないのに^―^

そんなこんなで飲んだ後はネカフェで狩りしてました。

1時間半で50%とか美味しすぎますね。この期間中に280に出来たらいいな・・・!

さて昨日オフした人はお疲れ様でした!またこんな機会があるといいですね!

あとぱらさん、クリアファイルありがとでした!

流石に会社には持って行けないので家で使わせてもらいます!

あとどーでもいいことなんですけどえーす穴クリアしてきました。
[PR]
by CaptivAte23 | 2009-04-12 16:39
昨日から研修でこの時間ですら眠いです・・・。
携帯からこんばんは、浄化です。
【TS】
寮にはまだネットが繋がってないいないのでSSがのっけられないのですが276になりました!

いつもPT組んでくれるぱらさんありがとね!あとPT要員になってくれるしゅるの皆も有難うございます(・ω・`*)

ただ4月一杯はネカフェフラグになりそうです・・・。

今日、工事会社に電話がこないから電話したら夜の7時頃に電話するとか言ってたのにかかってこないしね\(^O^)/

早く繋がらないかなぁ・・・。

もう暇だし今から弐寺やりに行ってきます^―^

明日お偉方の前で自己紹介プレゼンあるけど大丈夫だよね・・・
[PR]
by CaptivAte23 | 2009-04-02 21:02