ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は地元の友達とトランスフォーマーを見に行ってきました。
超面白かったです!
コンボイかっこいいよコンボイ。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前ぼぼさまからこんな薔薇剣を頂いてしまいました。
d0081124_1834084.jpg

素回避51なんですよこれ!

早速課金石+白襟で合成してみたらこんな値がついてしまいました(*´д`*)

回避うまうま( ´ω`)

リトスマのほうは可も不可もなくって感じでした。

とりあえず80超えの回避剣ができたのでよかったとします!

その後精錬してみようかと思ったんですけど・・・。
d0081124_18372736.jpg

攻撃力4しか上がらないのに万年鉄を要求するだとおおおおおおお!

こっちは早々にあきらめました・・・。

この薔薇剣装備と回避装備にしたらSUなしで回避400になりました( ´ω`)

ぼぼさまありがとー!
[PR]
by captivate23 | 2009-06-28 18:42

FIL

今日は朝雨がすごかったですねー。
電車の中は蒸し暑くて大変でした( ´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
d0081124_1950544.jpg

この前回避あげる為にほしみをしたらなんかこんな称号がつきました!

回避あげるつもりがなぜか防御あがりました・・・(´・ω・`)

そしてこれしかTSねたが無いです\(^o^)/

最近INする人減ってきましたよねー・・・。

確かにINしてもやることなくてパラショに引きこもっていますが( ´ω`)

昨日は久しぶりにカランいってきましたよ!

猫でいこうとしたら行けなくなってました・・・。

結局1匹しか倒してないや・・・。

そうえばこの前ボーナス入ったんですXbox360と服買ったら一瞬にしてボーナスがなくなりました^-^

冷蔵庫も買わないとだしお金が今月もピンチになりそうです(‐ω‐;)
[PR]
by captivate23 | 2009-06-24 19:59
関東もついに梅雨入りですねー。
これから満員電車がさらに辛くなるなぁ・・・。
こんばんは、浄化です。

最近TSはINしても何もやってないです。

やる気が無ければやる事もないです、レベルあげしろってことですかね!

もう一個伯爵アクセ手にいれて狐ように命中合成しましょうかねー( ´ω`)

そうえば昨日から一年ぶりくらいに風邪を引いたようです。

帰るときものすごくだるくて電車乗ってたら一駅普通に乗り過ごしていました^-^

今日も朝から頭痛と吐き気と戦いながら仕事をしてきました。

さっき葛根湯を飲んだので幾分か気分が楽になりました。

明日は先輩が自分の歓迎会をしてくれるみたいです!

楽しみー( ´ω`)

常駐先の先輩方はみないい人ばかりでした。

部長はちょっと変わってる人でしたけど・・・。

弐寺もここ数日全然やってないです。

昔は毎日行ってたゲーセンももう週1で行けばいいほうになってきました( ´ω`)

やっぱCSほしいなぁ。

ボーナス出るみたいだからそれで液晶買って専コン買おうかなと思ってます。

そうえばACの最新作のロケテやってたみたいですねー。

早くやりたいなぁ。
[PR]
by captivate23 | 2009-06-17 19:39
昨日やっと浄化さんの常駐先が決まりました!
来週の火曜に顔合わせってことで行くことになりました。
頑張り過ぎないように頑張ります( ´ω`)
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近INしても結構放置してることが多々あります・・・。

TV見てたり、他のことやってたり、友達が部屋に勝手に入ってきて話したり( ´ω`)

勝手に入って3時間話すとかまじやめてくれよ・・・。


この前ちょっと雑談してた時にこんなものをもらいました。
d0081124_18153278.jpg

なにこの杖wwwwwwwwwwwww

なぜか20本ほどもらいました!

これはまさに自分の為にある杖じゃないか!

聞くところによると毎日クエのやつみたいなんですね。

これはちょっと集めたくなった・・・!

あ、この杖持ってたら浄化さんみたいになれますよ!

今画面の前で「なりたくなぇwwwwwww」とか言った人は浄化さんにあげるといいと思います^-^

More
[PR]
by captivate23 | 2009-06-06 18:26