ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日天気が良かったので布団のシーツを洗って干したんですけど
買い物+ゲーセンから帰ってきたら見事に吹っ飛んでて超汚れてました\(^o^)/
どうみても汚れが落ちそうに無いんで泣く泣くゴミ箱行きです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前のメンテでドリルの新システムがきましたねー。

浄化さんはそこまでドリルするほうじゃないので暇な時に覚えてみますかね( ´ω`)

そんな中早速取得してきたぼぼ様のやつを見てきました。

d0081124_18562777.jpg


なんかどかんどかんいってるうううううう。

ちょっと楽しそうだなと思いました。

あ、あとEP4も少しやってきました!

おかるさんともちゃさんに色々貰ってしまいました。

その節はありがとうございました( ´ω`)

てかゴミをわざわざ掘ってゴミ箱に捨てるのはどうかと・・・。

それとあのクエストの内容を読んでるとSEになる身としては嫌になってくる内容でした^-^

お腹すいたからって地面に埋まってるカップめんを食べるのはどうかと・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-07-26 19:19
今日はなんかじめじめして暑かったですねー。
関東はもう梅雨明けしたはずなのに・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
d0081124_2361442.jpg

この前この帽子の為だけに2k課金してきました!

この帽子、服を赤っぽくしてからちょっと欲しいなーって思ってたんです。

赤トレモノいいよ赤トレモノ( ´ω`)

いつも通り最近はパラショに引き篭もっているせいかまったくネタがないです。

TSはINしてるけど話すかスカイプをするかオフゲしかしてないです( ´ω`)

こらそこ!ダメ人間とかいうなああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-07-18 23:45
毎日じめじめして嫌な日が続きますねー(;´・ω・)
今日は久しぶりに晴れましたねー。
風が結構あったのでよかったです。
暑かったけど・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日、ペットプロテインとロックキャンディが余ってたのでアイリスを成長させてきました。(色々な意味で
d0081124_19504580.jpg

一回目はなんか回避39とかなになっちゃいました( ´ω`)b

二回目は回避をロックしてやってみたら攻撃とその他のステがちょびっと上がりました。

攻撃400ぐらいいってくれると嬉しかったなぁー。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-07-07 19:59