ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は台風が近づいてるって言ってるわりにはあんまり雨がふらなかったですねー。
むしろ行きのほうが強くて困りました。
こんばんは、浄化です。

今回もTSネタが無いので土日のことを!

More
[PR]
by captivate23 | 2009-08-31 22:31
 

More
[PR]
by captivate23 | 2009-08-27 19:44
この土日はちょっと東京行って遊びに行ってました。
てか聞いてくださいよ!
出かける前にクーラー切り忘れたらしくて土日ずっと誰もいないのつけっぱだったみたいなんです\(^o^)/
電気代があああああああ(´・ω・`)
こんばんは、浄化です。

この土日何をしていたかと言うと・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-08-24 23:01
毎日暑い日が続きますねー( ´ω`)
今日も日差しが強くて動いて無くても汗が出るとかね・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
全く書くねたが無いです!

あ、ワスレナグサさんのブログをリンクしておきましたー。

More
[PR]
by captivate23 | 2009-08-16 17:21
前の記事からいつのまにか一週間以上もあいてましたね・・・。
TS入っても何もやってないし、書くことがないんですよね。
もうこの際リアル日記に(ry
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日のメンテで兎箱がきてましたねー。

中々かわいかったです。買う気にはなりませんけど・・・。

浄化さんはアイリスラブだからいいのです。

それはそうとイベントも新しくきてましたねー。

頭が中々よさげだったのでやってきました。

今回のイベは必要なクエ品がすべて一個ということで30分かからずに終わりました。
d0081124_221184.jpg

このとげとげな感じといい・・・手錠みたいな感じといい最高ですね!

これで頭装備って言うんだから言うこと無しです!

ああ、もう浄化さんの頭はダメなようです( ´ω`)

More
[PR]
by captivate23 | 2009-08-05 22:25