ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回の記事からすでに一ヶ月たっていましたね・・・。
更新さぼっててすいませんでした\(^o^)/
今年もこんなブログをよろしくお願いします!(遅
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日ちょぱさんとおかるさんとで識別覚えてきました!

ずっとめんどいからやってなかったんだけど誘われたの覚えてみました。

d0081124_1714512.jpg

覚えてやってみた感想。

なんか結構おもしろい!

ということで倉庫にあった感プレカード×16、リバイアサンカード×63を消費してきました。

あといろんな人から貰ったカードを使ってずっとやってました。

シクレ15が出てたのに逃したのは超くやしかった・・・(´・д・`)

逃したときリアルで何か口走ってました。

隣の子に聞こえてないといいけど・・・。

とりま全種そろえて覚醒してみたいです。

More
[PR]
by captivate23 | 2010-01-30 17:18