ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近目の充血がとれません(´;ω;`)
目薬刺しても変化がないのです・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前結婚クエをやってきました!

と言っても全くSSを撮っていませんでしたけど\(^o^)/

そんなわけで6月27日(日) 22:00 から結婚式を行います!!

お時間ある方はぜひご参加ください(*´ェ`*)

お祝いの品いつでも受け付けています^-^


More
[PR]
by captivate23 | 2010-05-29 22:07
最近もうガソリン高すぎですよね・・・。
135円とか馬鹿か!
今日は安いとこで入れてきたら129円でした!
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近結婚ブームなのかみんな結婚する人多いですね!

浄化さんは相手がいないいないって言ってましたけどついに・・・!
d0081124_186358.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに浄化さんも結婚できます!

お相手は勿論あのもちゃさん!

結婚の決め手になった言葉が「離婚前提で(ry!」でした。

離婚前提なら最初から結婚するなwwwwwwwwwwwwwww


さすがもちゃさん、どえすって言うか腹黒い( ^ω^)

今日は結構ながいので↓

More
[PR]
by captivate23 | 2010-05-15 19:15
最近すごい天気がいいですね!
バイクで走るのがすごい楽しいです。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前の5倍期間の時に猫のレベルがあがりました!
d0081124_2225781.jpg

何ヶ月ぶりのレベルアップだろう・・・。

めでたく303になりました!

これでしばらくはレベルあがりませんね・・・。

今回の5倍期間って時間制限があるのが嫌ですよねー。

去年のはそんなのなかったのに・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2010-05-03 22:19