ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この前ご飯を炊こうとして計量カップに入れたお米をお釜に移そうとした時に
手を滑らせて床にぶちまけました\(^o^)/
掃除大変だったし1合分がもったいない・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前もちゃさんがINした時に結婚式場の予約をしてきました!

掲示板には浄化さんが最初書き込んだんですけどその後間違って削除をしてしまったんです\(^o^)/

違うんだよ!確認って押そうとしただけなんだよ!別にどじしたわけじゃないよ!_| ̄|○

その後も2回ぐらい時間を間違えたりして結局もちゃさんに書いてもらいました・・・><

掲示板を書いてもらった後は待合室にあるベッドがあるとこにいったんですけど・・・。

d0081124_20211081.jpg


(´゚Д゚`)!!

d0081124_20191492.jpg


うおおおおおい!

ゲルマだと・・・あんなに高いものを・・・。

それに浄化さんの誕生石ということでアメジストを・・・。

このときはほんと感動しました(´;ω;`)

ほんとありがとう(´;ω;`)!

浄化さんはもちゃさんが1月が誕生日って聞いてたんでざくろ石を2個渡したんですけどなんかしょぼすぎて泣きそうになりました\(^o^)/

プロポーズ的な言葉すっかり忘れていましたけどwwwww

うちららしいと言えばうちららしいんですけどね^-^

そんなわけで結婚式は来週の日曜27日22時からです!

お時間のある方是非ご参加ください!お待ちしています!

More
[PR]
by captivate23 | 2010-06-20 20:47
昨日の夜洗濯物を干したんですけど会社から帰ってくるときに雨ふってきたんですよ!
急いで帰ったんですけどやっぱり洗濯物濡てました\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

今日はこの前の休みのオフのことを!

More
[PR]
by captivate23 | 2010-06-08 22:56