ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日いつも使ってるコップを落としてしまい取っ手を破壊してしまいました\(^o^)/
本体が割れなかったのがすごい・・・。
こんばんは、浄化です。

今回はいつもよりボリュームがありますよ!よ!

あと読みにくいのはご愛嬌で!

~宣伝~
d0081124_23403167.gif

なにやら○×があるみたいですね!お暇な方は是非参加を!

More
[PR]
by captivate23 | 2010-11-25 00:44
もう今年もあと2ヶ月切りましたねー。
外が寒い寒いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
こんばんは、浄化です。

【TS】
珍しくTSネタです!少ないけどっ。

d0081124_22543535.jpg

課金CPのうさみみを貰ってしまいました!

5kの消費でいいならやろうかなーと思ってたらいつの間にかCPが終わっていたという落ちのアレです。

まさかほんとに貰えるとは思ってませんでしたた><

かーさま愛してる(*ノдノ)

今度なんかおごらせてもらいますっ。

d0081124_22572416.jpg

頭のやつに合わせるために全身ピンクにしてみました。

決して浄化さんの頭の中がピンクっていうわけじゃないですよ!

このうさみみは2次が一番似合うと思うんだけどどうなんだろう・x・

なんか基本だと微妙なような・・・(´ω`)

More
[PR]
by captivate23 | 2010-11-14 23:26