ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

また雨が降るようになりましたね~。
こんにちわ、浄化です|ω・´)

【TS】

この前手に入れたチャンス龍杖を合成したら+6しか出なかったので新しい龍杖求めて
グレクレ殴りに行きました(`・ω・´)
d0081124_140329.jpg

微妙にクリ2発で落とせない・・・(´・ω・`)
クーレムは楽なんだけどな~・・・。

そのあとうなぎ狩りへ・・・。
そしたら先客の狐さんが狩っていたので違うとこに行こうと考えてたら・・・

狐さん「(っ・ω・)っ))ドゾ」
浄化「Σいいのですか?」
狐さん「はいw」
浄化「すいません、なんか追い出しちゃったみたいで・・・。」
狐さん「ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ まったり狩ってただけなんでw」

とこんなことがありました。
やさしい狐さんが狩場を譲ってくれたのです。
嬉しかったです(*´д`*)
あのときはありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
d0081124_145873.jpg

ちょっと命中率上げて狩ると強クリ率が上がる見たいのでやってみたら・・・
かなり出ました!
効率よすぎですw(`・ω・´)

そのうなぎ狩りの帰りにメガロショップで滑っていると前にキモヘルで知り合った狐さんと遭遇!
なんか滑り台を逆送してたら・・・
狐さん「Σ逆送してる!」
狐さん「滑り台職人に合わせる顔が無い!」
と言われ・・・
d0081124_1485486.jpg

悪霊撃たれました・・・。

d0081124_14101564.jpg

新商品!ミンゴベット!!
ウォーターベットとはまた違う感触!!
この機会にぜひ!!!
誰か買わない?w

そして驚愕の事実・・・
d0081124_14121595.jpg

みんごを燃やすと・・・
d0081124_14123625.jpg

なんと!!
骨になるのです!!
みんごには骨があったのです!!!
大発見w(*´д`*)

みんご降臨の儀式
d0081124_14151193.jpg


最近知り合った猫のお友達との一コマ(`・ω・´)
d0081124_14154677.jpg


コメントレス
>>ほいと様
SS撮れる様になりました~w
なんか前に入れたソフトがいけなかったみたいです・・・(´・ω・`)

More
[PR]
# by captivate23 | 2006-09-12 14:19
こんにちわ、浄化です。
最近雨が多いですね(´・ω・`)

【TS】

昨日も元気にうなぎ狩り(`・ω・´)
d0081124_11114386.jpg

ワイルドラッシュってこんな感じで動いていたんですね~(ぇ
かっこいいw

そして・・・
d0081124_11131322.jpg

「ナ」まで作ってみましたw
「ギ」は難しそうだなー・・・。

そのあとまたチャンス龍杖を求めて・・・
d0081124_11142574.jpg

殴る!殴る!蹴る!(ぇ
30分ほどグレイトを狩ったんですが1本しかくれませんでした・・・(´・ω・`)
もっと蹴らないと駄目なのかな・・・?

そして夜INしたら・・・
d0081124_1117145.jpg

シュコーいっぱいヽ(・∀・)ノ
もちろん浄化も参加して来ました(`・ω・´)b
楽しかった(*´д`*)

【リアル?】
昨日新しくキーボードを買ったんですが(USB接続の)そしたら・・・
TSでSSが撮れなくなりました(´・ω・`)
昨日は撮れてたのに今日になって反応しなくなりました(´・ω・`)
誰か原因知ってたら教えてください・・・。
不便でしょうがないです・・・[壁]ノω;`)
[PR]
# by captivate23 | 2006-09-09 11:22
こんばんわ、浄化なのです|ω・´)ノ
今日はちょっと早めの更新です。
明日から期末テストです(`・ω・´)ゞ
頑張らないと・・・ヾ(・ω・`;)ノ
【TS】

昨日書いたチャンス龍杖に幸運合成~
d0081124_2310144.jpg

・・・。
微妙・・・( ゚Д゚)
まあ最低値でなかっただけマシなのですが・・・。
またアイスDで狩って何本か合成してみようかな・・・(`・ω・´)

またまたうなぎとも戯れてきましたよ(`・ω・´)b
d0081124_23144612.jpg


今日はなぜかカードを大量落としたため・・・
d0081124_2315421.jpg

うなぎの「ウ」だけをw
もっと集めて「ウナギ」って書きたいな~w

テスト勉強してきます(`・ω・´)ノシ
[PR]
# by captivate23 | 2006-09-07 23:24
こんばんわ、最近涼しい日が続いていますね。
浄化です|ω・´)ノシ

【TS】

昨日あまりにも暇だったので見知ら猫さんと・・・
d0081124_23132597.jpg

遊んでました(*´д`*)

今日ちょっとアイスD4で狩ってみました(`・ω・´)b
d0081124_231542100.jpg

結構経験値はおいしいです(`・ω・´)
ただエリクサの消費が激しいです(´・ω・`)
ジャイアントに威力が出ません・・・(・ω..:..:..::..:.::.::

d0081124_23183855.jpg

以外に龍杖ってでかいんですね・・・。
チャンス龍杖が出たので合成用に幸運合成してみようと思います(`・ω・´)
で角笛集め・・・
d0081124_2320187.jpg

40分ほど狩ってもでませんでした・・・。
友達の龍も手伝ってくれたのですが・・・(´・ω・`)

おまけ
d0081124_2323017.jpg

d0081124_23231937.jpg

引出君のお家放火w

More
[PR]
# by captivate23 | 2006-09-06 23:29
学校疲れました・・・(´・ω・`)
こんにちわ、浄化です。|ω・´)ノシ
今週からテストなのに・・・(´・ω・)

【TS】

かなり暇だったので火山で遊んでましたw
d0081124_189577.jpg

なんでこんなにアート上手いんだろう・・・。
練習してみようかな(`・ω・´)

d0081124_18113851.jpg

なんか結婚式がありそれを見てからPvに行きました(`・ω・´)
そしたら猫さんが普通に殴ってくるではありませんか!
そこで浄化も応戦!
あ、当たらない・・・(´・ω・`)
回避猫同士なのかクリしかでません(ほとんど出ませんが・・・)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして変身したので殴ってみる・・・。
当たりません・・・。
(´Д⊂ モウダメポ
少し会話も出来てよかったです(`・ω・´)b

コメントレス
>>ほいと様
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
線香花火この写真取った後すぐに落ちたのは内緒w(ぁ
あ、あとロケット花火川に打ち込んだら向こう岸まで飛んでって
草むらの中でパーン!
あれはやばかったw(*´д`*)

More
[PR]
# by captivate23 | 2006-09-04 18:24
花火楽しかったです(*´д`*)
こんばんわ、浄化です(`・ω・´)ゞ
かなり盛り上がりましたw
その話はまた後ほど。

【TS】

最近組めるPTないのでソロで狩ってます(`・ω・´)b
d0081124_23485658.jpg

炎蛾だと大体時給10%ぐらいかな。
でもこれ空いてる時の場合なんですよね・・・。
夜炎蛾混みまくりです・・・(´・ω・`)

で気分転換にプレと戯れてきました。
d0081124_23505663.jpg

今日は人がいたのであんまり狩れませんでした・・・(´・ω・`)

うなぎとも戯れてきました。
d0081124_2355177.jpg

ここも強クリだと1発で殺せるので効率がいいです(*´д`*)
時給は15%ぐらい・・・?
1時間狩ってないのでわからないです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも40分ぐらいで10%溜まったので(`・ω・´)b
結構ここいいかな・・・。
補給遠い行けど・・・。

んでそのあとギルメンの方が花飾りが欲しいとのことでみんなで堀!
ドルルすること数分・・・
で、でない・・・orz
100回ぐらいほって一個像が出るくらいです・・・(´・ω・`)
運がいいと連続ででたのですが・・・。
結局浄化はクエ2回分しかでませんでした・・・。
完全電球なのに・・・。

【リアル?】
この前話した花火の続きをしてきました!
やばいです、楽しかったですw
川に向かってロケット花火撃ったりw(ぇ
近くで電車が通ると花火振り回したりww
d0081124_03459.jpg

最後は線香花火やりましたw
やっぱいいですねーw
誰が一番もつか争そってましたがw

More
[PR]
# by captivate23 | 2006-09-03 00:08
8月最後の日に花火をやってきました。
途中から変な集団が来て最後までできませんでした(´・ω・`)
また土曜日にやる予定です(`・ω・´)
こんばんわ、浄化です|ω・´)ノ
花火2年ぶりぐらいにやった(*´д`*)

【TS】

今日はPTがなかったのでソロ狩り
d0081124_2317780.jpg

強クリなら一発で殺せるようになったので効率がかなり上がりました(`・ω・´)
20%ほど稼いで終了~。

ちょっとプレにも顔出してみましたよ~。
d0081124_23193717.jpg

いつも思うのですがこれ自分写ってませんね・・・・。
マスター装備をいくつか手に入れましたがどれもSL1でした・・・(´・ω・`)

そのあと友達のサブのお手伝い
d0081124_23221097.jpg

このレベルでたまに攻撃ブロックされるのにショックでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

More
[PR]
# by captivate23 | 2006-08-31 23:32