ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

最近夜になると足がすごく冷たくなります。
電気毛布買おうかなぁー。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前あのサイコロの帽子を50Mで音の露天で買ってきました。

似合うかどうか微妙だったんですけどノリで買ってしまいました。

d0081124_22345360.jpg


うん、中々似合う、かわうい(´ω`)

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-12-30 22:56
この時期はもう忘年会シーズンですね。
浄化さんは明日と明後日と連続で会社の人と忘年会です。
さすがに多すぎじゃないですかね\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-12-20 17:08
今年も一ヶ月きりましたねー。
最近朝寒くてなかなか起きれないです(´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】

もう最近なにもやってないです・・・。

ちょっと猫の服を変えました!

ネタが無い\(^o^)/

ということで以下リアル日記。

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-12-08 23:11
昨日はすごい寒かったですねー。
11月なのに12月中旬の気温だったんですね。
寒い寒い。
こんばんは、浄化です。

昨日の夜に同期の子から寿司食って映画見に行くぞ!って言われていってきました。

浄化さん含めて3人でいってきたんですけど、なぜか一番たべてました。

二人は1000円とか1500円とかだったんだけ浄化さんは3000円でした^-^

二人にどこにそんな入るんだwwwww って言われました。

どこにってこのお腹なんですけどね・・・( ´ω`)

その後はブラック会社に入ったんだか、俺はもう限界かもしれないを見に行ってきました。

前に2chで全部読んだんですけど映画も中々よかったです!

藤田さんがマジ神、平成の孔明には吹いたけど( ^ω^)

興味ある人は見に行ってみるといいですよー。

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-11-23 22:50
最近夜は冷えるようになってきましたねー。
昨日同期の子がおでん作ってくれました。
おでんが美味しい季節ですね( ´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前のメンテからなんでも変身できるコマンドが使えるようになってましたねー。

INした時にちょぱさんがアイリスに変身してるとこを見たときは、カードスクロール出たのかと思いあやうく5000円くらい課金するところでした。

d0081124_23111100.jpg


アイリス(*´д`*)ハァハァ・・

このコマンド使えるのが今度のメンテまでっていうのが惜しいですよね。

アイリスのスクロール出てくれれば問題ないんですけど・・・。

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-11-15 23:10
今日は日曜の振休で休みだったので今日開店の池袋のヤマダ電機にいってきました。
開店前に行ったら人がすごくてやヴぁかったです(;´・ω・)
でも特に欲しいものが無かったのでそのまま店内を見てゲーセンいってました( ^ω^)
こんにちは、浄化です。

【TS】
今週のメンテではEP5や覚醒が来ましたよね~。

覚醒は情報が集まってからやろうかなって思ってます。

なので最近はEP5とイベやってました!

イベ帽子がかなりいいですよねあれ(*'д`*)

EP5のほうはまだ全部終わってないですけどレベルアップしてきました!
d0081124_156318.jpg

一体何日ぶりのレベルアップだろうか・・・\(^o^)/

300の人でも全部やると経験値が80%ほど貰えるみたいなので早く終わらせたいところです( ´ω`)

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-10-30 15:14
今週の日曜休みのはずなのに出勤になりました\(^o^)/
休日出勤やだなー・・・起きれればいいけど・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日パラショで知り合ったж梨林жさんのブログをリンクに追加しておきましたー。

半ばこちらが勝手にリンクしてますけど\(^o^)/

なにかまずかったら言って下さいー。

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-10-19 21:28
今週ついに家庭用EMPRESSが販売されますね!
今から超wktkしています( ´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
ちょっといいネタがあったので久しぶりにTSのことを!

昨日某廃な人のカンスト式にいってきました。

d0081124_21313014.jpg


少し見ないうちになんかものすごい上がってました。

なんもあげるものがなかったけどおめでとでした!

あ、浄化さんがカンストすることは多分ないです^-^

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-10-12 21:49
最近浄化さんのいる会社の寮で風邪が流行っているらしいです。
みなさんは大丈夫ですか?
そういう浄化さんは先週から喉が痛いしくしゃみが酷いしで大変です。
こんにちは、浄化です。

今日はなぜこの時間に更新かというと浄化さん、今日と明日と休みをとったんですよ!

なので今週一週間は休みなのです_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

特にどっか行く予定はないんですけどね・・・。

そうえば昨日サマーウォーズを見に行ってきました。

やっぱ評価が高いだけあってかなり楽しめました!

ただ人が物凄く多くて4時過ぎので見ようとしたら満席で二時間待ちましたけど^-^;;;

でもあれはほんと見てよかったです。

以下今日のお話

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-09-24 16:55
すっかり前回の記事から時間があいてしまいましたねー・・・。
最近全然ネタがなくて\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

最近TS入ってもやることないからラテールをはじめてみました。

と、いっても昨日からなんですけどね。

TSと違って髪形とか服がたくさんあってよかったです。

パンクヘアが気に入りました。あとしゃがみがかわいかった!

TSも服とかヘアスタイルが増えればいいんだけどねー( ´ω`)

やる気があるときにちょくちょくやっていこうかなと思ってます。

以下音ゲの話

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-09-14 21:22