ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

関東もついに梅雨入りですねー。
これから満員電車がさらに辛くなるなぁ・・・。
こんばんは、浄化です。

最近TSはINしても何もやってないです。

やる気が無ければやる事もないです、レベルあげしろってことですかね!

もう一個伯爵アクセ手にいれて狐ように命中合成しましょうかねー( ´ω`)

そうえば昨日から一年ぶりくらいに風邪を引いたようです。

帰るときものすごくだるくて電車乗ってたら一駅普通に乗り過ごしていました^-^

今日も朝から頭痛と吐き気と戦いながら仕事をしてきました。

さっき葛根湯を飲んだので幾分か気分が楽になりました。

明日は先輩が自分の歓迎会をしてくれるみたいです!

楽しみー( ´ω`)

常駐先の先輩方はみないい人ばかりでした。

部長はちょっと変わってる人でしたけど・・・。

弐寺もここ数日全然やってないです。

昔は毎日行ってたゲーセンももう週1で行けばいいほうになってきました( ´ω`)

やっぱCSほしいなぁ。

ボーナス出るみたいだからそれで液晶買って専コン買おうかなと思ってます。

そうえばACの最新作のロケテやってたみたいですねー。

早くやりたいなぁ。
[PR]
# by captivate23 | 2009-06-17 19:39
昨日やっと浄化さんの常駐先が決まりました!
来週の火曜に顔合わせってことで行くことになりました。
頑張り過ぎないように頑張ります( ´ω`)
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近INしても結構放置してることが多々あります・・・。

TV見てたり、他のことやってたり、友達が部屋に勝手に入ってきて話したり( ´ω`)

勝手に入って3時間話すとかまじやめてくれよ・・・。


この前ちょっと雑談してた時にこんなものをもらいました。
d0081124_18153278.jpg

なにこの杖wwwwwwwwwwwww

なぜか20本ほどもらいました!

これはまさに自分の為にある杖じゃないか!

聞くところによると毎日クエのやつみたいなんですね。

これはちょっと集めたくなった・・・!

あ、この杖持ってたら浄化さんみたいになれますよ!

今画面の前で「なりたくなぇwwwwwww」とか言った人は浄化さんにあげるといいと思います^-^

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-06-06 18:26
最近雨ばっかりですねー。
朝とか満員電車の中が蒸し暑くて死にそうです\(^o^)/
こんにちは、浄化です。

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-05-30 19:01
この1週間でなぜかカラオケに5回も行きました。
同期の人みんなうますぎです・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日ボスが個別化する前にぴのちゃんとソキに行ってきました。

d0081124_22505955.jpg

ラブ化したあと行った事なかったので強くなっていたのかなーと思っていたら意外と弱かったです( ´ω`)

ダメもほぼ食らわずにいけました。

いいものは一つもでませんでしたけど・・・。

あとぴのちゃん倒した奴ちょっと表に(ry

そしてもうネタが無いので装備を晒しててみようかと。
d0081124_22564981.jpg

何もスキルをかけていない状態でこんなもんです( ´ω`)

護符は合成素材は普通だけど襟を3個つぎ込みました!

もうキムチ臭くて嫌になっちゃいますね・・・。

合成は上手くいったんでいいですけど・・・!

最近会社帰りに弐寺やりに行きたいけど気力が出なくて困ってます・・・誰か助けて。゚(゚´ω`゚)゚。
[PR]
# by captivate23 | 2009-05-26 23:00
昨日の夜は埼玉の実家に帰ったんですけどやっぱりいつも夕飯がお弁当だと
母親の作る夕飯は美味しいですねー。
今になって親の有り難味がとてもわかったような気がします( ´ω`)
こんにちは、浄化です。

【TS】
d0081124_15425651.jpg

ついにうちの猫が300になりました!!

約4年前にTSを始めてやっと1stキャラが300になりました。

長かったぜ・・・。

猫は一様区切りがついたし狐を200にしようかなー。

そうすれば幸運ミトラも使えるようになるし合成士として使えそう。

羊は・・・暇があればあげますかね( ´ω`)

でもやっぱり猫もあげたい!しなぁ。

ぼちぼちあげていきますかねー。

あ、お祝い品は常時受け付けてますよ!

そうえば昨日からダビンチコードの続編の天使と悪魔公開しましたねー。

来月にはターミネータ4とトランスフォーマーやるから映画館に見に行かないと!

T4はシュワちゃんでないからどうなのかなー・・・。
[PR]
# by captivate23 | 2009-05-17 15:48
また1週間以上放置していました・・・!
ずっと4倍期間だったので狩りしてたから書けなかっただけです・・・(言い訳
こんばんは、浄化です。

【TS】
さてさて4倍期間が今日で終わってしまいましたね。

この4倍期間が終わる4日前に浄化さんはなぜか5kほど課金してきました。

その理由はこちら↓
d0081124_204367.jpg

天使護符と属性リングを買うためです!

天使護符は襟を突っ込んでやったんですけど中々いい値が出てよかったです。

焼きいれも中々いい感じにできました!

天使護符+属性リング+ぱらさんから借りた攻撃頭をつけたら廃坑のくまーが確だったので

ずっと篭っていました( ^ω^)b

沸きいいしノンクリで確れるしで最高でした!

4倍期間中PT組んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

d0081124_2071570.jpg

そして昨日の時点でのレベルはこんな感じ。

あと1週間あれば300いけそうだったんだけどなぁ・・・・。

まあこの先はまったり自分のペースで上げていこうかなと思ってます( ´ω`)
[PR]
# by captivate23 | 2009-05-12 20:09
やっと会社の研修が終りました!
長いようで短かったー( ゚Д゚)
浄化さんはすでに常駐先が決まってるっぽいのでGW空けには仕事が始まってそうです。
こんばんは、浄化です。

【TS】
4倍期間なんでずっと狩ってます。
d0081124_23463128.jpg

今日の時点で288になりました!

GW終る頃には当初目標にしてた290にいけそうです( ´ω`)

4倍期間が終るまでに300はちょっと辛そうだけど・・・。

そして書くネタがない!ってことなので昨日のお話でもしようかと。

土曜は埼玉の実家に帰っていたんです。

そんで地元の服やに行ってジーパンを買いにいったんですよ。

欲しいのがあったんですけどいくら探しても浄化さんのウエストにあうやつがないんです!

そこで店員さからの一言「女物を試しては?」といわれたのです。

その店員さんの口車?に乗せられて生まれて初めて女物のジーパンを買いました。

ウエスト67の買ったんですけどゆるゆるでした\(^o^)/

もう少し太れってことですか、そうですか
[PR]
# by captivate23 | 2009-05-03 23:56
今日は寮の人と銀座と原宿行く予定なのに朝から雨とか\(^o^)/
しかも結構寒いなぁ・・・。
こんな朝早くからおはよーございます。
浄化です。

【TS】
この前のメンテからテチチクエ来ましたね!

浄化さんも半分くらい?はやったんですけど2レベも上がりました。

中々うまーなクエでした!

まだ半分くらい残ってるから4倍期間くるまでに終らせたいなぁ。

そうえばののさんからこんなものを頂いてしまいました!!

d0081124_9213310.jpg

あいりすううううううううう!!

アイテムチケットの箱を買ったのに浄化さんは出なかったのにののさんは10枚買っただけで出たそうです。

超ありがとおおおおおおおおおお!!

可愛すぎてずっと見てても飽きません( ^ω^)

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-04-25 09:26
先週の金曜にやっとネットが開通しました!
さすが光回線!実家のADSLとは段違いの速さだぜ!
こんにちは、浄化です。

【TS】
4倍期間の間に猫を280まで上げておきました。

300まであと20!だけどそのうちだれそうだなぁ(´Д`)

でも再来週のメンテからまた4倍期間あるから頑張りたいなぁ。

テチチクエも来るからクエ品も集めておかないとなー。

目標は4倍期間中に290! いけるかな・・・。

あとこの前にオフで知り合ったミユコさんのブログをリンクに追加しておきました!

猫が回避極らしいので自分はミユコさんと呼ばしてもらいます( ^ω^)b

よろしくね!

More
[PR]
# by captivate23 | 2009-04-19 16:35

なんかここ数日気温がかなり上がりましたねー。
昨日はほんと暑かった・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS?】
昨日はオフラインイベがありましたねー。

浄化さんは勿論外れましたが\(^O^)/

それでもしゅる面子+さうらさんとオフしてきました!

外れた自分とおかるさんはちょっと早めにきてぶらぶらしてました。おかるさん連れ回してゴメンね!

そのあとはぱらさん、さひさん、おかるん、さうらさんでメイド喫茶へ。美味しくなる魔法は正直ふいたwww

そのあと何故か皆してメイドさんと写真を撮ることに^―^

なぜか他の人はハートなのに自分だけにゃんにゃんなんだろ\(^O^)/

そのあとはカラオケへ。いつも音痴でゴメンナサイ(´;ω;`)

夜はさっきの面子+ののさんと飲む予定だったんだけど急遽甘ちょこのぎるめんさんが加わり9人で飲んでました(・ω・`*)

自分は全然面識無い人だったけど相手の人なぜか自分のことを知っていたという\(^O^)/

別に有名人でもなんでもないのに^―^

そんなこんなで飲んだ後はネカフェで狩りしてました。

1時間半で50%とか美味しすぎますね。この期間中に280に出来たらいいな・・・!

さて昨日オフした人はお疲れ様でした!またこんな機会があるといいですね!

あとぱらさん、クリアファイルありがとでした!

流石に会社には持って行けないので家で使わせてもらいます!

あとどーでもいいことなんですけどえーす穴クリアしてきました。
[PR]
# by CaptivAte23 | 2009-04-12 16:39