人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

DOMINION

今週の日曜休みのはずなのに出勤になりました\(^o^)/
休日出勤やだなー・・・起きれればいいけど・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
昨日パラショで知り合ったж梨林жさんのブログをリンクに追加しておきましたー。

半ばこちらが勝手にリンクしてますけど\(^o^)/

なにかまずかったら言って下さいー。



今日、お昼休みにゲーセン行ってきたんですよ。

そしたら炎炎穴抜けてきました!

なんか意外と残りました。

DOMINION_d0081124_2352879.jpg

CSEMPRESSはもう毎日3時間ぐらいやってます。

10段が結構難しいです\(^o^)/

お菓子3曲穴はちょっと・・・。

RIZING YOU UPはかなりよかったです!

でも穴があれ10か?って思いました。

難つけたら11でいいような気がする・・・。

たまゆら穴は同時押しが結構あって嫌になりました\(^o^)/

まだコンチェもほうが楽だ・・・。

そして今からEMPRESSやってきます!

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ[EMPRESS]
by captivate23 | 2009-10-19 21:28

by CaptivAte23