人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

private place

最近夜は冷えるようになってきましたねー。
昨日同期の子がおでん作ってくれました。
おでんが美味しい季節ですね( ´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前のメンテからなんでも変身できるコマンドが使えるようになってましたねー。

INした時にちょぱさんがアイリスに変身してるとこを見たときは、カードスクロール出たのかと思いあやうく5000円くらい課金するところでした。

private place_d0081124_23111100.jpg


アイリス(*´д`*)ハァハァ・・

このコマンド使えるのが今度のメンテまでっていうのが惜しいですよね。

アイリスのスクロール出てくれれば問題ないんですけど・・・。



private place_d0081124_2335252.jpg

はい、新しい眼鏡を今日また買ってしまいました。

3ヶ月前にかったはずのに衝動買いしてしまいました・・・。

だって半額セールって聞いたら買わないとなんかね・・・。

デザインも気に入ってるのでしばらくはこれ掛けて生活してます。

赤黒いいよ赤黒。

あと今日弐寺もやってきたんですけどゆーばの穴難越してきました。

他も色々越してきました。

スコアはいつも通りですけど\(^o^)/

スコア力ほんとほしいです(;´д`)ノ| 柱 |
by captivate23 | 2009-11-15 23:10

by CaptivAte23