人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

夢の続き

見事に風邪を引きました(´・ω・`)
こんばんわ、浄化です。
喉が痛いです・・・。

【TS】

前の合成でネイト君がチャンス龍杖で+7とかしか出してくれなかったのでまたまた龍杖求めて
アイスD4へ((((((((((っ・ω・)っ

夢の続き_d0081124_23204959.jpg

( ゚Д゚)・・・
アイスD4で初めて死にました・・・(´・ω・`)
この画像では見えないのですがグレクレ2匹にHAクリ2初貰いました・・・。

夢の続き_d0081124_23223147.jpg

Σ(´・ω・`)
なんだこの密集地帯は・・・。
この中に飛び込んでいったのは内緒。(ぁ
なんとか生きて帰ってきました・・・。

一本チャンス龍杖が手に入ったので今度は角笛採集に。
夢の続き_d0081124_23255529.jpg

ダメです・・・。
でません・・・(´・ω・`)
今日も少し狩ったのですが出ませんでした・・・。
買うしかないのかなぁー・・・。

夢の続き_d0081124_232712.jpg

そのあとギルメンの方と遊んでみたりw
狸の変身は絶対不良だと思います!
猫の変身はふんどし魔人じゃありません!
ふんどし魔人はよく言われます・・・(´・ω・`)





【弐寺】

ちょっと今日は頑張っちゃいました!!
なんと!
初のレベル11の曲クリアヽ(・∀・)ノ
しかもその曲名は・・・
「Halfway of promise]穴!
なぜか皿曲ができちゃいました!
このあと調子乗って壱八やって落ちたのは内緒。

雪月花すらクリアしてないのに・・・。
最近皿が異様に取れるようになりました(*´д`*)
この調子でRISLIM穴できるといいなー・・・(ぇ

また明日もPLAYしてきまふ(`・ω・´)b
by captivate23 | 2006-09-16 23:37

by CaptivAte23