人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Road to you

学校が最近大変です(´・ω・`)
こんばんは、浄化です(`・ω・´)ノシ

【TS】

ついにエピソードクエ追加されましたね~。
2次転職も来ると思いハルコン買ったのに・・・(´・ω・`)

この前プレを狩りに行った時・・・
Road to you_d0081124_1891049.jpg

狩りに来ていた猫さんと次のプレが沸くまで遊んでましたw
Road to you_d0081124_18142723.jpg

でもこの日はあと10分で沸くというとこで親に車で買い物行かされました・・・(´・ω・`)
あの猫さん3匹狩れたかな~・・・。

Road to you_d0081124_18162948.jpg

さてエピクエですが昨日はマックスおじさんのクエだけ終わらしてきましたb
ドルルが結構辛かった・・・。
経験値ですが230レベで受けて3回で50%も貰えましたヽ(・∀・)ノ
TMは90%も貰えましたよ(*´д`*)

Road to you_d0081124_18185542.jpg

そうえばタバスコ掘ってたらこんなものが出ましたw
昨日は2本も掘れました(`・ω・´)b
生涯初めて象牙発掘しましたよw(ぇ
メンテ堀なんてまったくしませんからb(ぁ



【弐寺】

最近学校の昼休みの間にゲーセンに行ってまふ(`・ω・´)b
お昼食べた後時間があるのでb(ぁ

浄化が行ってるゲーセンは弐寺が3台も稼動しているのです(,,・ω・)
今日も色々な曲をやったのですがスコアが少しづつ伸びるようになりましたヽ(・∀・)ノ
でも未だにcaptivate~浄化~穴ができません・・・orz
でも上手い人も沢山います・・・。
嘆きの樹穴をHARDつけてやる人とか・・・。
それぐらい上手くなりたいな~(`・ω・´)
by captivate23 | 2006-10-11 18:27

by CaptivAte23