人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

夢のまた夢

今週の土日に文化祭があります。
高校のと被る・・・行けるかな・・(´・ω・`)
こんばんは(`・ω・´)ゞ
浄化です。

【TS】

ハロウィンイベ始まりましたね~。
夢のまた夢_d0081124_19172516.jpg

さっそくドルルヽ(・∀・)ノ
掘ってて気付いたんですがかなりラグイです・・・(´・ω・`)
掘ったアイテムは中々取れないから一回クリックした後に違うとこ掘ってたら
違う人に取られたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夢のまた夢_d0081124_19194976.jpg

掘っているとエセ中国人(くー?)さんとほ○とさんに遭遇w
エセ中国人さんが早くイベ品を集め終わったらしく自分も手伝ってもらいましたよヽ(・∀・)ノ
ありがとd(・ω・`)ネッ

夢のまた夢_d0081124_1924034.jpg

3人揃ってハロウィンフィールドへ((((((((((っ・ω・)っ
ここでまた色々クエが出来るみたいなんですね、堀が多いですが・・・(´・ω・`)

で、モンクエもあったのでやってみたのですが・・・
一回目はなんとか間に合うのですが2回目は朝日が昇ってしまって入れないので
クエを終了できません(´・ω・`)
夢のまた夢_d0081124_192866.jpg

夜になるまで雑談(*´д`*)
二人はなぜかカキ氷だったのに浄化だけはなぜかイージス!
がりがり・・・(ぇ
( ゚Д゚)マズー

そうえばエセ中国人さんはなぜ「くー」なのでしょうか(´・ω・`)?
ちょっと気になる・・・。



【リアル+弐寺】

昨日学校で午前中の授業が早く終わったため2時間ほどゲーセンに行ってたのですが
(午後の授業が始まるまで)
初めて同じクラスで弐寺をやる人をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
あまり話したこと無い人だったんですが話してみると9段を所持しているとかw
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
プレイのほうも凄かったです・・・。
花鳥風月穴をHARDでクリアしてるし・・・w
スコアはAAだし・・・( ゚Д゚)

浄化を弟子にして下しぃ
by captivate23 | 2006-10-25 19:30

by CaptivAte23