人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

どこまでも続く道

昨日からなぜか腰が痛いです・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
弐寺のやりすぎでしょうか・・・?
こんばんは、浄化です(,,・ω・)

【TS】

この前友達と遊んでいた時の出来事
どこまでも続く道_d0081124_17583094.jpg

猫って変身するとほんと黒いですよね・・・(ぇ
ひょっとして日焼けサロンにでもいってたr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴフッ!!
こんなこと言ったら化けてでるかもしれませんね(,,・ω・)

そうえばイベント始まりましたね~
まず思ったこと・・・
( ゚Д゚)<頭装備ないのかー!!
頭装備のことは置いといて(ぇ
どこまでも続く道_d0081124_1853756.jpg

アイス君を手に入れるためにドルルをして・・・
ブルーアイスリングは確保しておきましたb
え?なんでブルーアイスリングのほうかだって?
そんなこと聞いてないって?(ぇ
実を言うと・・・春休みに入ったら風ですのを作ろうかと思っているのでそのためだけに
イベントやりましたヽ(・∀・)ノ(オイ

そうえば昨日の夜人狼やってきました(,,・ω・)
どこまでも続く道_d0081124_1811773.jpg

昨日は人が多くて色々な役が出てきてかなり難しかったですが楽しかったですw
by captivate23 | 2007-01-27 18:12

by CaptivAte23