人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Love is Eternity

今日は最高気温28℃まで上がるらしいですね~。
暑い・・・。しかし埼玉は最低気温は10℃・・・。
風邪引きそうです・・・w
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

最近TSがフリーズしまくりです(´・ω・`)
TSフリーズ→タスクマネージャが開かない→仕方ないのでリセットホボタン_ρ(・ω・。) ポチッっとなって状態ですヽ(*`ω´*)ノ
OSの方がおかしくなるなんて・・・はぁ・・・なんとかして・・・・。
メモリーこの前増やして2Gにしたのにー!!

さてさて本題に(ぇ
なんかMSにあった帽子を引っ張りだしてきましたw
Love is Eternity_d0081124_11322029.jpg

これ最初ミッキーマウスの耳に似てないって?w(ぇ
隣の兎さんに言ったのですが思いっきり否定されましたw
よく考えればミッキーマウスの耳って丸だよね・・・(,,・ω・)(ぁ

Love is Eternity_d0081124_11343481.jpg

リペアが結構来ていたのでまた懲りずに精錬!!
もちろん失敗しました・・・orz
もう連続10回は失敗してるよー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Love is Eternity_d0081124_11374934.jpg

Pvで殴られてきましたw
属性434%だって!!
1確されています(・∀・)アヒャ

おまけ
Love is Eternity_d0081124_11392362.jpg

人狼ほいほいに捕まってきましたw(ぇ

その2
Love is Eternity_d0081124_1140320.jpg

きっとサボテンですww



【弐寺】

beat2解禁で段位認定増えたのでやってきましたーw
学校の友達いわく9段は簡単だって言ってたのでやってきたのですが・・・
何あの体力げーwwよく白虎穴前半で死にますw
抜けても青龍で死にます・・・orz

この前クエン酸穴をEasyなしでやってきたのですが最後終わった時74%・・・
あと一歩だったのに・・・orz
でも最近クエン酸ぐらいなら疲れなくなってきましたww
もっと上手くなりたいな・・・。
by captivate23 | 2007-04-30 11:44

by CaptivAte23