人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

蒼い衝動

今日は休みだって言うのに朝早くにたたき起こされて採血されてきました。
麻疹が流行ってるって事なので抗体があるかどうか調べるためみたいです(,,・ω・)
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

某龍さんと兎さんとで女王退退治いってきました。
蒼い衝動_d0081124_16363478.jpg

次の女王が沸くまでの間にこんなことしていました。
こんなキャラクターどっかにいたような・・・w(ぇ

最近はレベル上げしないでPvで遊んでることが多いです。
蒼い衝動_d0081124_16403797.jpg

某龍さんのHGで即死したり・・・

蒼い衝動_d0081124_16411736.jpg

津波うけて死んだり・・・
なんか死んでばかりですねww
・・・orz
しゅるのマスターさんのブログをリンクに追加しておきました。
某龍さんとの○こ○さんのブログも追加しておこうかな・・・・(ぇ



【色々】
お友達の狐さんに
「恋愛偏差値を計ってみましたw」
って言われたので自分もやってみましたよw
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008
浄化がやったのは↑のなんですけどね

以下結果:
あなたの恋愛偏差値が診断されました。

あなたの恋愛偏差値は?

恋愛悟り度  100%

ロマンス度  34%

夢見る度  100%

恋愛未開花度  33%

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム
たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう。

Σ(゚∀゚*) !!
これまたすごい結果がでました!
偏差値70以上ってどんだけですかww
心の中で喜んだのは内緒(ぇ

ちょっとゲーセンのお話
やっとspiral galaxy穴をクリアしてきました!!
Easy+ランダムですがgggg
未だに9段は越せません・・・(´・ω・`)
体力切れて死にます・・・orz

あとMJやってたんですけど浄化が親だった時に上家がツモリ四暗刻を上がりました・・・
16000点もってかれました・・・orz
こんちくしょーヽ(*`ω´*)ノ
by captivate23 | 2007-05-19 16:54

by CaptivAte23