人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Innocent Walls

大根の漬物って美味しいですよね(,,・ω・)
え?年寄りくさいって?
いいじゃないですか、好きなんですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

いい加減エセ中国人さんから貰ったウィンクを覚えてみました!
Innocent Walls_d0081124_1843174.jpg

まだLv10ですが・・・!
結構Pvにいたりするので使えるかな?
マスター品集めるのめんどくさいな~・・・。
執事のベル6個とか・・・orz

プレを黙々と狩っていますが・・・
Innocent Walls_d0081124_18453428.jpg

こんなのだったり・・・
Innocent Walls_d0081124_18455172.jpg

( ゚Д゚)・・・
マスター装備は出てもSL1だったり・・・。
目当てのクラウンが全然でません・・・(´・ω・`)

そうえばマントが切れてチャージする気ないので・・・
Innocent Walls_d0081124_1848219.jpg

黒猫に戻ってみました!
どっからどうみてもG仮面じゃん!!

おまけ
Innocent Walls_d0081124_18491084.jpg

G仮面集団(ぇ



【色々】

今日は友達の家で麻雀やってきましたよ。
今日はとにかくすごかったです。
跳満が4回、倍満も4回とかどんだけですかw
ある友達は2順目でリーチして上がるし・・・
割れ目ルールでやったらすごい事になりそうです。

【弐寺】
Lucy灰にランダム+ハードかけてやったら最後の曲終わったとこで・・・
浄化「よし、なんとかなった!」
がしゃーん!
ちょwwww
・・・orz
しかも2曲目でやってしまいました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by captivate23 | 2007-05-27 18:55

by CaptivAte23