人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

光と闇の狭間

最近天気が不安定ですよね~。
この前朝晴れてたので傘持ってかないで学校いったら
午後になって雨が降ってきて最悪でした(´・ω・`)
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

オペレーションカード更新きましたね~。
あのLv120のわっか来月来るといいなぁ。

さてさて証を集めの為狩ってみましたが
光と闇の狭間_d0081124_17514226.jpg

トロビーカード6枚集めて証一個とか割に合わない・・・orz

光と闇の狭間_d0081124_1755584.jpg

リーゼントオークカードでも貰えるみたいなので頑張って狩りましたが・・・
これもカード1枚で証1個って・・・
ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

午前中ギルメンの方と女王を溶かしに行ってきました!(何
光と闇の狭間_d0081124_184962.jpg

光と闇の狭間_d0081124_1854484.jpg

何もいい物は落としてくれなかったですが・・・。



光と闇の狭間_d0081124_1894645.jpg

友達からまたベースを借りてきました(,,・ω・)
実にベースを弾くのは半年ぶりなのです。
最初は譜面が読めるかどうかすら怪しかったですがいざやってみると意外といけるものですねw
体が覚えてるって感じです(・∀・)
2時間ぶっ通しで練習してたらものすごい疲れましたΣ(゚∀゚*)
でもやっぱり楽しいですね!
by captivate23 | 2007-06-09 18:32

by CaptivAte23