人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Don't Just Stand

最近夜は涼しくて寝やすいですね。日中は暑いけど(´・ω・`;)
おはよーございます、浄化でふ|ω・´)

【TS】

昨日は○×大会に参加してきました!
Don\'t Just Stand_d0081124_10464750.jpg

2戦目優勝できそうだったのに逃してきたー!!!・・・orz
みんなのノリもよくて楽しかったです。゚+.(´・ω・`)+.゚。

Don\'t Just Stand_d0081124_1049379.jpg

いつのまにかアイラに貢ぐ売る時の値段が60%から20%まで低下してますね・・・。
上の画像はイージスなんですがggg
ちょっと安すぎじゃない・・・・?
狩りして武器売って生計立ててた自分はこれからどうしろと・・・Σ(ノ□`)ペチッ



Don\'t Just Stand_d0081124_1053052.jpg

地元の花火大会行って来ました!
本当は8月の中旬にやるはずだったんですけど雨で中止。
その後市民の苦情(?)でやることになったらしいですよ(,,・ω・)
人がすごかった・・・( ゚Д゚)

Don\'t Just Stand_d0081124_10571349.jpg

リンゴ飴って書いてあったから買ったのに梅飴だったし!!!
騙された・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by captivate23 | 2007-08-25 10:58

by CaptivAte23