人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Anisakis

今さっき友達の家から帰ってきました。
うあー眠い頭痛い<>
おはよーございます、浄化です。

浄化さんまだあるこーる抜けてないみたいなので誤字などはスルーの方向でー。
あ、誤字はいつものことですね<>

8:30ごろに友達の家に集合してまずアルコールの買出しにGO。
浄化:「あれお前それ何?」
友達A:「日本酒、飲んでみたかったから」
浄化:「ちょwww、そんなの飲むのかww」

友達が日本酒飲むとか驚きでした、浄化も一口もらったんですけど結構辛口でした。
そのあとジェンガをやりながら雑談ー
Anisakis_d0081124_1158037.jpg

ジェンガ初めてやったけど面白い!!
アルコールも入っていたせいでテンション上がりまくりww
もうブログじゃ書けない事平気で口走っていました^^^^
あと浄化さん昨日は隣にお酒強い人がいてその人に合わせて飲んでたら2時間ちょいで酔いました<>
早く飲みすぎた<>>

そのあと買出しに行く人決めるとき・・・
友達B:「つまみ無くなったから買出し行く人ー」
浄化、友達A、友達C、友達D:「ノ」
立った次の瞬間・・・
浄化:「あ、ごめん、無理、気持ち悪い、頭痛い<>」
本当に戻しそうなぐらいやばかった(,,・ω・)
(食事中のかたすみません
結論・・・浄化さんお酒弱すぎですね!(←
by captivate23 | 2007-12-29 12:07

by CaptivAte23