人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

C++

駅から家に帰るときに自転車のチェーンが外れて悲惨でした<>
しかも夜の7時くらいだったので外真っ暗なので直せないので押して帰る羽目に・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
C++_d0081124_21291689.jpg

C++_d0081124_21294742.jpg

鬱箱ならぬ福袋を二個ほどあけてみました!
え?もっと買えって?そんなお金ありません<>
ペットでればいいなあ~って思って買ったんですがそう甘くないですね・・・orz
ぶっちゃけどっちもつかあわねええええええええ!

あと調子にのってヘッドホン買っちゃいました☆(←
リアルでそろそろヘッドホン変えたいなんて内緒
基本猫にはあんまり似合わない・・・( ゚∀゚)

今日のメンテでクエストコンプでネイトの秘薬貰えるみたいですね。
しかも結構多く貰えそうな予感!!
1キャラ最大6個は美味しいですねー( ゚∀゚)o彡゜
浄化さんもやってみよっと。
by captivate23 | 2008-01-08 21:38

by CaptivAte23