人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

in the sky

in the sky穴が未だにできないです<>
某たかべはハードと言うんですがどうなんでしょうねー・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
今回のイベントを一日で終えてきた浄化さんは早速どんぐりを開けてみました!
すると・・・
in the sky_d0081124_1936280.jpg

( ゚∀゚)!!
ねずポット150がな、なんと3個も手に入っちゃいました!!
浄化さん歓喜!(
早速幸運合成用の仮面集めー
in the sky_d0081124_19374310.jpg

るーさん、やり手な獅子さんお手伝い有難う!

さて40個仮面を集めていざ合成に((((((((((っ・ω・)っ
一個目
in the sky_d0081124_19404382.jpg

+4、+8、+7
さ、最低値・・・(´;ω;`)

二個目
in the sky_d0081124_19415169.jpg

+10、+7、+5
( ゚Д゚)!!
+10ktkr!!
なんか結構すごいものができちゃいました<>
次の日に秘薬で+5を消してまた合成してみたんですが+4と+5とかwwww
ネイトぉぉぉ !ヽ(`Д´)ノ

おまけ
in the sky_d0081124_19444297.jpg

なんか知らないけどいつの間にかすごいことになってました(,,・ω・)
by captivate23 | 2008-01-25 19:45

by CaptivAte23