人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

ICARUS

今日はバイトが休みだったので友達の家で麻雀をやってきました。
賭けてはなかったんだけどね!
こんばんは、浄化です。



今日は結構ツモがよかったよ( ^ω^)!

自分的に一番面白かったのが最後にやった東風戦でした。

東3局で上家が立直、一発、ツモ、混一色、發、ドラ4で三倍満を上がって自分との差が20000点以上に\(^o^)/

ちょっと上家おかしいでしょww

そのまま東4局オーラスへ。浄化は西家でした。

正直トップになるには跳満↑をとらないとトップになれないという状況。

しかも上家から直撃じゃないといけないという( ゚д゚ )

結構早くテンパイしたんですけど頑張って立直、平和、裏ドラぐらいでどう考えても跳満無理と考えたので6、7、8萬で三色を狙ってみました!

しかし萬子で7、8、9とあったところを9萬切ってテンパイ崩して一盃口もつけてみたんですけど・・・。

アッー!!!フリテンじゃないか!!(  Д ) ゚ ゚

もうどうにでもなれと思ってオープンフリテンリーチ\(^o^)/

ICARUS_d0081124_1982253.jpg

(  Д ) ゚ ゚

高め残り2枚の6萬ツモったwwwwwwwww

でも裏ドラ乗らない( ^ω^)・・・

結局跳満ツモだったんでトップになれなかった・・・orz

あと四暗刻テンパって立直したのに上がれなかった(´;ω;`)
by captivate23 | 2008-03-07 19:14

by CaptivAte23