人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

coffee

ここ数日花粉症じゃないのにくしゃみと鼻水がすごいことになっています(´・ω・`)
風邪引いたかな\(^o^)/
喉も痛いしね・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日は暇だったので前から約束(?)してたイベの受け渡しやってきました。

最初はおかるさんがccして自分が渡すはずだったんだけどイベ終盤ってことでコーラルが賑わっていたので自分がccすることに\(^o^)/

coffee_d0081124_16243145.jpg


こっちもなんか人多かったww

30キャラぐらいやったような気がするけど箱はいくつぐらいになったんだろ( ゚∀゚)?

キャラ作成→イベやる→削除のループでやったけど一回も弾かれなかった!

グラボだけ廃スペックだからかな!

そのほかはしょんぼりだけど\(^o^)/

ぴぽさんが自作erだったのは意外でした。
by captivate23 | 2008-04-07 16:47

by CaptivAte23