人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Lunatic

三周年オフイベ行って来ました。
家に帰ったらなんかどっと疲れがでた\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

れぽはMoreからどぞー



てなわけでオフイベ行って来ました!

さふぃさんが遅刻するとかっていうハプニングがあったけどね!

こんなこと書いたら噛み殺されますね、うん

何から書けばいいかなぁ。

コスプレコンテストとかって言うやつがあったんですけどみんなレベルが高かったです。

ポプリADとかいたしね!!

一位の人にはWM10kでした。羨ましいいいいいいいいい!

あと公開質問の時間があったんですけどタイムカプセルの質問がありました。

G暮の話では予定で今年の冬?らしいです。

ただ実装して欲しいという人が沢山その会場にいたのでひょっとしたら実装が前倒しになるかも(,,・ω・)

Lunatic_d0081124_20221612.jpg


そして今日のオフイベのアンケートに答えると貰える限定グッズ!

オリジナルWM500円とバッジとキーホルダーでした。

中々いい物もらえました( ^ω^)

そして未咲さんが今日来ていたのかどうか気になるところ。

HPには当選したと書いてあったけどどうなんだろ?

paraさんとは出会えなかったです\(^o^)/

ユーザー同士の懇談会の時間があったけど誰が誰だかわからなかった<>
by captivate23 | 2008-04-27 20:36

by CaptivAte23