人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

プリズムバード

昨日から蒸し暑いですねー。
まだ5月だって言うのに梅雨みたいな感じだ<>
おはよーございます、浄化です。

【TS】
ついに二次転してきました!

正直シフォンが一番辛かった<>

BSE+スレイでクリ14kってなんですか^^^^

即死じゃないですか!!
プリズムバード_d0081124_10145068.jpg


ノンクリでも9.4kとか出るので常にポット連打\(^o^)/

チャット欄がHP(ryで埋まりまくりです。

プリズムバード_d0081124_10162953.jpg


うなぎは硬いだけでAA+AT+地雷でごりごり削っていったら比較的楽にクリアできた!

プリズムバード_d0081124_10192746.jpg


二次姉御かっこよすぎです。

髪色何色しようかと言ったらどるさんとみろりんから「ピンク」って言われたのでピンクにしたけど中々いいね!!

色々な方にアイテムとか貰ったり(借りているもの物あるけど)して本当にありがとうでした!!

ここまで出来たのも皆のおかげです!

もちゃさん転職式呼べなくてごめんなしあ<>
by captivate23 | 2008-05-03 10:22

by CaptivAte23