人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

遙か遠く

先週から喉が痛くて困ってます。
風邪引いたかなぁ・・・。最近寒かったりで困ります<>
こんばんは、浄化です。

【TS】
そろそろ狐がlv170になるのでぴのちゃんから貰ったRクルオルを精錬してみました。
遙か遠く_d0081124_18185216.jpg

lv5→lv7までストレートで成功しちゃいました!

あとは命中をもうちょいあげたいなー。

あとこの前のメンテ?で増えた新しいクエストで貰える命中帽子に合成してみました。
遙か遠く_d0081124_18222994.jpg

ネイトおおおおおおおおおおおおおお(#^ω^)

あのらぐの中頑張ってとってきたんだぞ!

これは完璧秘薬フラグですね、うん。

できれば28以上の作っておかるさんに借りてる頭を返したいところです。



遙か遠く_d0081124_1824776.jpg


Holic穴越してきました。
やっぱり縦連苦手です/(^o^)\
halfway of promise穴もいい加減緑ランプ消さなきゃ<>
あとThe Deep striker穴も越せました!
右に固まってしんどかったけどがんばtt!
ただDeep striker穴は絶対安定しなそー。
安定といえばquasar穴を最近やりまくっているのですが落ちることがなくなりました( ^ω^)
前は発狂であぼーんがよくあったのに<>
あとSecond Heven穴も安定させようとしてるんですけど中々上手くいきません\(^o^)/
外れると78とか76で落ちる\(^o^)/
by captivate23 | 2008-06-03 18:29

by CaptivAte23