人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

紅連

昨日地元の駅で改札出るときにまたe-passで出ようとしました/(^o^)\
これで何度目だろ・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
先週WM買ってきたので襟買って非課金(?)マント手に入れてHP合成してみました!
紅連_d0081124_20392988.jpg


( ゚Д゚)ウヒョー

バイオエリクサー使ったら1.7kついちゃいました!

ネイトやるときはやるね!

1sl目は襟使って2回やったけど1k以上いきませんでしたけどね\(^o^)/

あと昨日おかるさんとるーさんとでスパ行って見ました。
紅連_d0081124_20425456.jpg

Σ(゚∀゚*) !

なんか称号とっちゃた<>!

止めさすつもり無かったんだけどPS撃ったら(ry

バリブレはほんと強いですね。

早く浄化さんも覚えたいです!( ゚∀゚)
by captivate23 | 2008-06-18 20:44

by CaptivAte23