人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

LIE

今日ついにマウスが壊れました。
クリックとかは出来るのにポインタがまったく動かない\(^o^)/
そんなわけで今は前使っていたので代用してます。
使いにくい・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日実装された学園のPv(?)に行ってきました!
LIE_d0081124_16465393.jpg

本てううううううう

この他にも学園一階に居る敵がいましたけどレベルが高いだけでそこまで強く無かったです。

モンクエがあったからやってみたけど猫で1回Baseが2%でした・・・。すくねええええええ!

でもデスペナ無いから死に放題ですよ!^-^

どえむな人には最適ですね!(← 

そここっちみんあ!<>

あと昨日のメンテからかどうか分からないですけど猫でMU中に一周年が使えるようになっていました。
LIE_d0081124_16512353.jpg

こんな感じに!

地味に嬉しかった!

おまけ
LIE_d0081124_16525745.jpg

さすがIAに定評のあるお方だ!上手すぎる!
by captivate23 | 2008-08-27 16:54

by CaptivAte23