人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

明日に吹く風

浄化さん、ついに夏休みが終わってしまいました・・・。
今日から1週間授業やったらテストとか・・・!
夏休み前なにやったか覚えてないや\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

【TS】
鈍色カバリア堂様主催の納涼祭に参加してきました!

金曜のは結構SS撮ったんだけど土曜と日曜はほとんどSS撮ってませんんでした<>

とりま金曜のことでも

金曜の劇はお使いイベント+劇でした。

あらすじとしては宇宙からやってきたタコ星人(?)が地球制服に来たけど宇宙船を”ジドーシャ”に偽装しておいたら駐禁で持ってかれたから材料を集めてきて!と言うものでした。

駐禁で持ってかれたってとこはリアルで吹きましたww

このお使いイベは型によって分かれていたのですが・・・。
明日に吹く風_d0081124_185614.jpg

なんか一位とっちゃた!(  Д ) ゚ ゚

一位の賞品はこれでした!
明日に吹く風_d0081124_1864530.jpg

ヘルメッツ!!!!(ぇ
これで宇宙に行っても平気だZE!

そして土曜日はおにごっごだったんですけど、浄化は一人も捕まえられませんでした<>

結構注意深く探したんよ・・・!うん。

日曜日は推理劇でしたがかなり難しかったです・・・。

正解者0だったしね!!

3日連続とかなり大掛かりなイベントでしたねー。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

とても楽しかったです( ゚∀゚)
by captivate23 | 2008-09-01 18:10

by CaptivAte23